
色々計画はあったんですけど~
1日は幼ななじみとランチして、そして入院してる友達に会いに行って。

あとは、お家ですね。他にもGW遊ぼうねなんて言ってた友達もいたんだど、今回は延期。外にでてはいけないの。節約。(ごめんね~~友よ)
やすやすスーパーであってもふらふらと行っては行けません。

スーパーは目的を定めてさっと去る。節約生活です。。。。
なぜって?
この男が・・・
誘うのよ~~
って。
いきなり飛ばしすぎよ~大ちゃん。次からつぎへと~!!
嬉しいからいいけどーー
ノープランなんていうから、のんびり構えてたら。こちらのプラン大幅変更~
PIWから始まり幕張
この二つはほんとにありがたきD友様のおかげで、すごい良席をゲットしていただきまして
本当にありがとうございます。
幕張は複雑な気持ちもあったのですが、
大ちゃんの応援を誰よりも(特にゆづ)負けないようにしたいというD友さんの言葉に共感。
しっかり応援してきたいと思います!
大ちゃんのソチ後初滑りよ!って思ってたら
カザフ
思ったより安い(思ったよりですよ)みたいですが、行ける訳はなく
ああ、初滑りは拝めないわ。残念。って思ってたら
臨スポ
ま~~前倒しにじゃんじゃんと。こちらが初滑りとなるのね~。
もう前はないわよね・・・さすがに
で、新潟や富山ですか。
大ちゃんほんとに脚大丈夫か?ってさすがに思ったけど、激しいものはしないっていってるし。
大ちゃん本人が一番よくわかってるんだからそこは大ちゃんを信じて。大丈夫っしょ
嬉しいのですが、D費計画が狂ったので。当面節約生活です。
そういう訳で連休はおとなしくしていなければいけないのです。動画めぐりでもしようか。
早速、臨スポ申し込みしましたよ。
しかし、すごい倍率でしょうね。遠方のかたもかなり申し込みされるんですね。こりゃ宝くじなみ?念はこめましたよ当たれ~当たれ~って。ああ。ドキドキです。
そんなこんなで、あっという間でしたよ。このひと月。あれやこれやと話題がつきませんでしたね。
そんな中、ふと思いだしたのですが。神戸チャリティ。もうずいぶん前の事のような気がします~
1ヶ月まえですよ。
そういえば記事かいてなかったなあ。燃焼したのです身も心も。
あの時はほんと、やさぐれていた私も生大ちゃんにお会いできたおかげで、一変して、心の春がやってきました。
ちょっと書かせていただきます。
バックスタンドの出演者出入り口のドまん前4列目の神席
でございました。
お譲りいただいたAさん、紹介していただいたMさんありがとうございます。
大ちゃんが出てきた瞬間、しかも、スケート靴はいてでてきたのを見て、きやーきゃー
と、感激の黄色い、いや、ピンクの声援を送ったおばちゃん4人。嬉しくて嬉しくて涙もちょちょぎれるとはこのこと。
黙祷始まるも、ごめんなさい途中からガン見。(途中まではちゃんと黙祷しましたよ・・・あかんか)
でもね、待ち焦がれた大ちゃんですよ。
しかも目の前に!!見てまうやん。どうしても。
かっこいい~~~
マリベスやさぐれヘアー
(そういえば店長さん、髪ばっさりきっちゃいましたね。大ちゃんのチラ話ありがとうございます)
今日は美味しすぎるでって。D友さんとテンション頂点
です。
次のかたの紹介はこのかたです。と、まず知子ちゃんの紹介に大ちゃん登場
という歓声をあげるおばちゃん4人。「大ちゃんが滑ってる~~~ううう
」っと歓喜の萌え声をあげ、手を握るおばちゃん4人。
を見て、演技が終わってまた出てこようとする大ちゃん見て、「ほらほら来るで来るで来るで!。。ふぉ~~~
」「うわ~また滑ってんで
」「いや~素敵や~ええわ~~
」大ちゃん「いや~~かわいかったですねっ。。。
」 って言った瞬間おばちゃん4「かわいいのはあんたのほうや!」「なあ、かわいいわあ大ちゃん
」大ちゃんも滑りたいやろなあとかいいながら。スタオベ拍手しながらも大ちゃん
。
もちろん双眼鏡持参でしたので。アップで見たり遠目でみたり。どうもお向かいのメインスタンドのかたに見られてたようです。このおば4。

休憩の後はサプライズ。賢二先生のアイスダンスである!これは貴重すぎる!!と、また違う興奮!これはどっち観たらいいん?
そらこっちやろ、と。賢二先生のダンス。

素敵すぎ。。ため息が出ましたよ。おば4も、大人の色香漂う演技にため息まじりに素敵やねえを連発。
大ちゃんまた出てきて「いや~これは今日来られたかたこれはレアですね~」で、また萌え
歓声。
ヤマト先生のアダムスあり、演技中大ちゃんがエッジカバーをはずし始め、「来るで来るで!
」大ちゃん登場でまた萌え歓声。
いちいち興奮。おば4。
ジュニアの子のお世話したりしてるのみて、大ちゃんコーチになったらあんな感じなのかなっていいながら。
なかなかサマになってるね
って。
そして、ちょっと大ちゃんが見えなくなったら、前半の興奮のせいでどっと疲れがでて、歓声休止
おとなしく演技観戦。
大ちゃん出てきたらまた興奮。とにかく、大ちゃんの姿をずっとみていたのであります。フィナーレ手話を練習する大ちゃん。歌う大ちゃん。真央ちゃんとハイタッチ大ちゃん。真央ちゃんご紹介とか。
色々書きたいがもう長くなるから割愛!
真央ちゃんのジュピター
は、心震えましたよ!さすがに見入りました。
最後のご挨拶は、発起人である大ちゃんです。もう終わりなのね・・・ご苦労様でした・・・
「だいちゃ~ん!待ってるよ~!早く帰ってきて~!
」って。
よかったわ。大ちゃんが滑ってるの観れて。って。安心して涙ほろり。
もう、おば4は感無量でありました。楽しかった~~
で、お待ちかね。募金タイムです。ささっとお化粧直し。乙女になるのです。気持ちだけは。
待ち時間会場にいたその間、賢二オンアイス
。色んなモノマネを披露していただき。毎年してほしいねっって。すごく楽しませていただきました。残念ながら、eyeがはじまったときは募金のほうに並んでたので観れずです。残念。
しかし本命は大ちゃんである。 ああ・・・とうとうこの時が・・・。なんて話そうかなと、落ち着かず・・・大ちゃんに笑って欲しいんやけどなあ・・・
1人1人、声をかけさせていただき、募金をし。
織田君には、最近のテレビのご活躍、すごいですねえ。頑張ってくださいね。とか
真央ちゃん、今日はジュピターありがとうって言ったり。
さあ本命の彼。
t「大ちゃん、今日のMCよかったわ~」
大「ははっ(笑)そうすか」(よっしゃ笑った!)
t「大ちゃん、みんなが待ってますからね!」
ごちそうさまです
ちゃんとガン見してお話してきましたよ。。。
もう。その夜はあの美しいお目目が頭から離れませんでした。。。
ほんとに楽しい一日でした。
今思えば、あの日はこんなに早くこんなに沢山のショーに出ることになるなんておもってませんでしたよー
ああ大ちゃんこんどはいつ逢えるの・・・って思ってたのですが・・・。
以外にも、関大、岡山と、拝見し・・・
もうしばらくは・・・・と思ってたら、今月臨スポ(まだあたってませんが。。。)。
考えたらあっという間ですね。
長々となりました。
思い出してめっちゃ興奮してしまいました。
ここまで読んでくださったかた、お付き合いいただきありがとうございました。m(_ _ )m
大ちゃん、今日も萌え、楽しませてくれてありがとう。
おかげで人生楽しいです。









