魔性の男?  | tenのひとりごと 気ままブログ

tenのひとりごと 気ままブログ

気ままに ぼちぼちと 

大ちゃんのことや日常のことなど

書いてみようかなっと・・・・



ひいぃぃぃーーーー
って

tenのひとりごと 気ままブログ-IMG_20131003_224045.jpg


もうね、昼休み、これ見て、変なテンションになっちゃったわよラブ




FB更新!
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.392448030883474.1073741830.355332287928382&type=1


カバー撮影風景
それでも前を向くために be SOUL 2|髙橋大輔
·

本のカバーは、まさに本の顔。
今回は「大人の男のカッコよさ」をクールにキメてもらうことにしました。

光の当て方によって写真は全然変わるので、様々なバリエーションでジックリと撮影。
「おっ、コレいいじゃない? やっぱり、この角度のほうがいいな」と髙橋さん自身もデータ確認に熱心でした。
…という真剣勝負ですが、髙橋さんご持参の曲をかけながら、終始ノリノリ
最後はテンションが上がりすぎて、カバーには絶対に使えない!大爆笑の撮影現場と化しました(笑)。

お待ちかねのカバー写真は今月半ばまでにはアマゾンにアップされますので、チェックしてみてください。
「絶対にカバーには使えない!」写真達は、どこかで披露したい…と考え中です(笑)。
今回はその舞台裏とサワリだけチラッとお見せします!

いよいよ今週末はジャパンオープンですね。もちろん私も取材に参ります!(制作N)





是非 披露してくださいよ~!!期待してます!チョキ


tenのひとりごと 気ままブログ-o0639096012704378835.jpg

楽しそう
どんな曲流してたんだろおんぷ

tenのひとりごと 気ままブログ-shareimage20131003_221418.jpg

かっこいい~~ラブ


$tenのひとりごと 気ままブログ-shareimage20131003_221548.jpg

さあ、こっちへおいで、、、って大ちゃん、カメラの前でそんなこと言っちゃ・・・
って、
あくびしてるだけやんあひる
かわいいけど心

tenのひとりごと 気ままブログ-shareimage20131003_221823.jpg

なぜか、この指に萌えた。。。

たった4枚の写真に骨抜きにされ。昼からの仕事はへんなテンションになり。
同僚はいつものことと引いてた。べーっだ!

大ちゃん イケメンまじゅちゅし はもちろんだけど

魔性の男なんじゃね?

おかしくさせられるもん。

それとも私が変?

どっちもか。


その上これ。はーと

Number838!

1部分だけ
tenのひとりごと 気ままブログ-shareimage20131003_220818.jpg


もう倒れるわ。。。。

でも、記事内容よかった

「やるべきこと尽くしたその先に」

「3年前から準備をして オリンピックに向き合いながらやってきた。準備はできている」

「もし現役をつずけるにせよ、あと何年もできない。そう考えれば、今、こうしてスケートが
できてることは幸せなんだと思います。」

「観てよかったとほっとするような、幸せになってもらえるような、そういう演技ができればいいとおもっています」


なんか、テンションが変だからかな、
涙がでた。

石川三知さんの記事にも書かれてたように
http://www.sochimichi.com/2013/10/03/roadtosochi/


いつ、どんなときでも自分のことだけでなく、
周りのこと、気持ちをかんがいてる大ちゃん

そんなとこも大好きです。

あなたが幸せなら私も幸せよ。


さあ、明日
みんなでハッピーな気持ちになりましょうはーと


いざ出陣

頑張れ大ちゃん!!!