ご訪問いただきありがとうございますおねがい


アナ雪エリアでARを楽しんだ後、

ふらっと通りかかった先に見えた

赤白の水玉模様目

ミニーちゃんだひらめき飛び出すハート




しかしグリの列は短め…

もしかしてもうラインカット??と思いきや、

全然そんなことありませんでしたおいで



前の方、

ランド40周年🏰のTシャツを着られているけど

日本の方ではありませんでしたパー

期間中に日本🇯🇵に遊びに行かれたのですねニコニコ






並ぶこと10分…

列の割に待ち時間が長かったのは、

1組にとっても時間⏰を使ってくれるから気づき



順番が来ましたニコニコ

キャストさんにスマホスマホをお渡しして、

まずは1人ずつグリですスター






そして今度は2人で気づき




最後にそれぞれお話をしているところまで

撮ってくださっていたルンルン




スマホでも撮って、

カメキャスさんのカメラ📷でも撮って…

サイン帳にサイン✍️をもらってから、

キャストさんの的確な指示で

スムーズな流れでたっぷりグリ爆笑



あとでスマホを見返してみると…








ミニーちゃんだらけニコニコ

スクロールするとまだまだありました笑い

すごい枚数の写真〜笑い泣き

数えてみたら、160枚近くあった笑

全身が入るもの、アップのもの、

中には動画まで飛び出すハート



キャストさんが、

アップにしたり引いたり

動画にしてくれたりして、

連写並みに撮ってくださっていましたチュー



すごいキラキラ

なにこのサービス笑い笑い笑い



女性キャストさんでしたが、

日本の方でしたひらめき

とても明るくて素敵なキャストさんでしたルンルン




お読みいただき、ありがとうございました☆