ご訪問いただきありがとうございますおねがい


8/10(土)、

KAATでオペラ座の怪人🎭を堪能したのち

長男と2人でそのままハマスタへ🏟️



グラウンドにたくさん見えるのは、

横浜DeNAベイスターズチアスクールの

生徒さんたち💃

オフィシャルチアチーム『diana』

現役・OGメンバーがインストラクターを

つとめているんだそう爆笑



dianaといえば、

以前ちょうどスタジアムに到着した時に

たくさんの人が何かを待っていたので、

何事??と思って真似して待ってみたら…



外の特設ステージでイベント終了後のdiana

ちょうど帰っていくところでしたニコニコ

お名前とお顔も一致せず申し訳ないと思いつつ

手を振りながらバイバイ見送っていたら、

みんな両サイド満遍なく笑顔を振り撒きながら

手を振って小走りに去っていきました流れ星



一番後ろのAkiさんだけわかったので、

「Akiちゃんひらめきと呼んでみたら、

「ありがとうございますルンルン」と

とびきりの笑顔でお返事してくださいましたキラキラ



Akiさんはハマスタ名物の

ファンとdianaのリレー対決、

ハマスタバトルのdiana不動のアンカー星

陸上未経験ながら、めちゃくちゃ速い!!

足の速さも驚きですが、

お顔がめちゃくちゃ小さくて可愛かったラブラブ






この日のスタメンマスクは、

プロ2年目期待のキャッチャー松尾汐恩くん飛び出すハート



大阪桐蔭高校出身で

高校通算38本塁打のスラッガー野球

肩もバツグンに良いキャッチャーです気づき






試合に先駆けて、表彰式🏆が行われましたニコニコ

オースティン選手の6月度月間MVPですキラキラ



ホームベースのはるか後方に、

白いワンピースを着たとても綺麗な女性がいて

誰だろう??と思っていたら…

オースティン選手の奥様でしたおねがい



とにかく美男美女カップルピンクハート

オースティン選手も、

ハリウッドスターですか??状態ですよおいで

今年のオールスターのエスコンでの一枚📸


(写真は公式よりお借りしました)






試合の方はと言いますと、

初回からチャンスをモノにし3点先制キラキラ

2回表に1点返されるも、

裏に4点取り返し

4回裏にも2点追加して突き放します気づき



5回表に1点返されたけれど…



裏にオースティン選手のツーラン含む

3点を追加〜ルンルン



7回表に2点取られるも、

8回裏に2点取り返して10点差気づき



この日は2番梶原選手

6打数5安打2打点と大暴れ爆笑アップ

オースティン選手も3打数2安打(1HR)2打点と

奥様の前で大活躍ですラブラブ



佐野選手も4打数3安打3打点、

牧選手も5打数2安打4打点と

打つべき人が打って大量得点音符音符音符



期待の松尾汐恩選手

5打数3安打1打点、プロ初打点を記録キラキラ



ヤクルトに連勝ですゲラゲラ







ヒーローインタビューは

松尾選手、梶原選手、佐野選手です飛び出すハート



松尾選手には特に大きな歓声でした爆笑

ファンの期待値が伺えますオーナメント




これがまたね、受け答えもしっかりした

良い子なんですよ乙女のトキメキ

みんな自分の息子ニコのような気持ちに

なってるんじゃないかなてへぺろはてなマーク






14得点のうちホームランは1本(2点)、

2点タイムリーが1本…キョロキョロ

それ以外は1点ずつ入ったので、

バンザーイ🙌や🎵熱き星たちよ🎵の

回数が多すぎて…

ちょっと疲れた笑い泣き



贅沢な悩みですけどねチュー

半分、もしくは2〜3点を

翌日に繰り越したい笑



だいたい大量得点の翌日は

貧打野球になりがち…

プロ野球あるあるだと思うのですが汗うさぎあせるあせる

実際、翌日は宮崎選手のスリーランとタイムリーの

4点のみ…そして1点差で負けるという絶望






8/18(日)までは勝敗に関わらず開催される

MEMORIAL SUMMER Showtime花火






野外球場ならではの花火花火

勝った喜び音譜の余韻と共に楽しみ、

帰路につきましたニコニコ




お読みいただき、ありがとうございました☆