ご訪問いただきありがとうございますおねがい


昨日、予約していた

アナと雪の女王Fan Bookが届きました❄️



まず真っ先に開いたページは…




70ページ爆笑ラブラブ

大好きな森川さんエルサ❄️のお写真が

載っていましたキラキラ



ディズニーファン6月号でも

特集が組まれていましたが、

内容は半分は同じですね〜滝汗



でも、エルサ役森川温子さん

アナ役三平果歩さんへの

インタビュー内容は違っていましたニコニコ気づき






冒頭ページの、

「ありのままで」の生みの親である

高橋知伽江さんへのインタビュー🎤が

とっても良かったですひらめき



吹き替え版の歌は、

口の動きと歌詞がシンクロしていて

本当にすごいですよねキラキラ

【歌詞を訳すことの難しさ】について

語られている部分が

特に興味深かったですニコニコ






本と一緒に、

オリジナルグッズも同封されていましたニコニコ




ミッキーのポーチでした飛び出すハート

マチはありませんが、

大きすぎず小さすぎず

細々としたものを入れるのに良さそうOK



表紙を開くと、切手風シール気づき



こりゃ可愛くて使えません🙅‍♀️あせるあせるあせる






一度読み終えましたけれど、

これは何度も読み返したくなる一冊ですハートのバルーン





お読みいただき、ありがとうございました☆