ご訪問いただきありがとうございますおねがい


劇団四季【オペラ座の怪人】🎭

千穐楽まであと4日星

終わりが見えてきて、寂しい気持ち…悲しい



昨年12月の千穐楽の抽選に外れ、

その後迎えた先行予約の日気づき

きっと公演の終わりの頃には

名残惜しくなるだろうと予測して、

千穐楽の週その前の週のチケットを

ゲットしていました爆笑🎫



長男は研究室🥼があって無理とのことで、

母と2人でニコニコ




7/29(月)のキャスケ発表の日スマホ

ドキドキしながら見てみると…

ファントム、クリスティーヌラウルと

3人揃って変わっていましたラブラブ

わーい、嬉しいラブ



8/2(金)当日のキャスボ下矢印



7/28(日)、岩城さんファントム🎭がカテコで、

感慨深げに客席を見渡していらしたという

観劇レポをお見かけし、その方は

きっとラストファントム🎭だったのでは

おっしゃっていて…



その通り、ファントムは大星さん気づき

ラスト2週はこの3名でしょう、と

おっしゃっている方が多数でしたニコニコ



ラウルは千穐楽まで

宇都宮さんかと思っていたので

ちょっとビックリしましたアセアセアセアセ

迪さん、ジーザスに行かなかったのですねびっくり

また拝見できて嬉しい限りハート



迪さんラウルって、

何というか、気品が漂っているというか…

1度拝見した岸さんラウルとも、

6度拝見した宇都宮さんとも違う、

何とも言えない気品

育ちの良さが節々に見えるというか…

3度目の迪さんラウル、楽しみですラブラブ






お席は上手ブロック、

通路より3列上🪑

しっかり段差がついているので、

とても観やすいですニコニコ




この日の大星さん🎭、

すごく感情が爆発していて…びっくり

ラスト、「行けぇーーーっ!」

とっても長くて…驚き

「お願いだー!」を言う尺ある??

余計な心配をしてしまうほど

『タメ』がすごくて…ガーン



歌い方カラオケも少し今までと違っていて、

感情の爆発によるものなのか…キョロキョロ

とにかく激しかったピリピリ






母は4回目にしてようやく

宇都宮さん以外のラウルニコニコ

背も高くてかっこいいわねぇ〜ラブラブってチュー



クリスティーヌも、

今までの3回は藤原さんだったので

初・海沼さんクリスでしたが、

藤原さんの柔らかな澄んだ歌声の方が

好みのようでしたニコニコ

私はクリスティーヌはどちらも好きかなルンルン



ファントム🎭は私と同じく、

大星さんの方が好きなようでした爆笑

母はちょうど大星さんと岩城さんを

2回ずつ観たかな気づき






この日、🎵MOTNのところで

アラームスマホが…ムキームキームキー

Xでも、

「MOTNでアラーム鳴らしたやつ許せない」

って言ってる方がいて…

激しく同意ダッシュダッシュダッシュ



電源自体を切ってないか、

機内モード✈️にしてただけなんだろうなえー

アラーム⏰設定していたら、

機内モードにしたって意味ないのにねムカムカ

そんな事も知らないのか、

アラーム設定してるの忘れてるのかダッシュ



どちらにせよ、ものすごい迷惑ムキームカムカ

電源をお切りになり…って言われてるんだから

素直に切りなさいよねダッシュ

切れない理由でもあるのかしらねえー



KAAT(神奈川芸術劇場)では

携帯電話抑止装置を導入していると

アナウンス📣されるから、

電波は遮断されていると

変に安心しちゃう人がいるのかもな〜凝視



次回オペラ座🎭ラスト観劇の日、

どうか常識のあるお客さんばかりで

ありますように🙏




お読みいただき、ありがとうございました☆