ご訪問いただきありがとうございますおねがい


7/3(水)、KAAT神奈川芸術劇場で

オペラ座の怪人🎭を堪能したあとは

歩いてすぐのハマスタ🏟️へあしあとあしあとあしあと



父とは現地待ち合わせして、

野球観戦野球です爆笑グー



7/2(火)〜4(木)の

ヤクルトスワローズ🐧との3連戦は、

ビール半額デー🍺




…と言っても私は飲まないのですがね笑い泣き



とってもお得だと思いますけど、

半額だからいつもの倍飲もう〜ブルーハーツとは

ならないんじゃないのかな?

普段セーブしてる人は飲むかもだけど🍻



安いからって無理して飲まれると、

面倒臭い酔っ払いが増えて迷惑なのよね〜キョロキョロ

飲む量を自分で管理できない大人を見ると、

みっともなくて嫌い知らんぷりダッシュ






今日の(早い)夕飯は、ベイマグロ丼🍚



父が持ってきてくれたお漬物🥒が、

この暑さに助かる〜〜ラブ



この日はつば九郎パッションの皆さんも気づき




つば九郎のフリップ芸を見られたひらめきラブラブ






ヤクルト戦の時は

いつもつば九郎来てくれたら良いのに飛び出すハート



スタメン発表の時も、

dianaにこんなイタズラしてるし笑い泣きおいで





Akiちゃん、めっちゃ笑い堪えてたチュー






この日試合前に、

筒香選手の1000本安打&1000試合出場

表彰式が行われましたニコニコ




1000本目の安打は、豪快な3ラン野球

6/9(日)のソフトバンク戦でしたひらめき

節目がホームランだなんて、さすがですキラキラ






ハマスタは屋根のない球場🏟️なので

春先チューリップ赤や秋口🍂は肌寒いし、夏ヒマワリは暑いし…

ですが、こんな綺麗な夕焼けが見られる目



吹き抜ける風が気持ちよかったりして、

やっぱり屋外球場って良いな〜ルンルン






1回裏に幸先よく牧選手の3ランで先制するも…






ちょこちょこ点を返され、同点に驚き




9回表にチャンスでサンタナ選手滝汗

最近当たってるから嫌だな〜と思っていたら

嫌な予感が的中🎯

サンタナ選手に勝ち越しタイムリーを打たれ魂



残念ながら敗戦〜泣




森原投手が打たれたのなら仕方ない悲しい




翌日はやり返してくれることを期待しますルンルン




お読みいただき、ありがとうございました☆