ご訪問いただきありがとうございますおねがい


7/3(水)、オペラ座🎭のチケットは

先行で取っていたものの…

行けなくなってしまったために、

少し前にリセールに出していましたスマホ



しかーしアセアセ

前日になり、入っていた予定がなくなり…

やだぁ、行けたじゃん悲しい

しかもしかも、

前の週からラウルに加藤迪さんおねがい

わーん、観たかった〜泣



でもリセールに出せるのは2日前までなので

まぁ出してしまっていたのは仕方ないダウン

というわけで前日予約にチャレンジグー



千穐楽まであと約1ヶ月🗓️

もうチケットは完売完了

前予で取れるかどうか…

ドキドキしながら電話をすると

すぐにつながり、

何とか2階S席が取れました爆笑🙌




加藤迪さんは、歌声が好きなんですラブラブ

迪さんラウルが観られる〜ラブラブラブ






キャスト下矢印




お席は2階センブロ最前列🪑

これ…私は平気だったけど、

背が低いと手すりが邪魔??




遠いのでオペグラ必須だったけど

迪さんラウルの歌声カラオケ

しっかり堪能できました爆笑



大星さんファントム、迪さんラウル、

どちらも背が高くて爆音音譜音譜音譜

素敵でした〜キラキラ





以前も2階席だった時、

空調が効いていないのか

ちょっと暑いなって感じたけれど、

今回ももれなく少しモワッとする…あせるあせる



だから仕方ないのだけど、

お隣の方がずーっとウチワ🪭であおいでいて…

始まったら止めるよね??って気になって

ずっとヒヤヒヤしてた笑



始まったら止めるどころか、

寝ちゃってたしzzzzzz

拍手拍手はほぼしないし、

カテコでも立ったけれどノー拍手🙅‍♀️

ま、自由だから別に良いんですけどキョロキョロ





ラストのファントムの

『I love you…』の前のところで…

2階席の後ろかな、

すごい咳き込みが始まって煽り煽り煽り

コンコン予防どころじゃない、

ゲッホゲッホダッシュダッシュダッシュ



冗談じゃないよ、勘弁してよ…ネガティブ

ハンカチとかで口元を押さえれば

まだ少しは音も小さくなるだろうに…

感動のシーンが台無しでした真顔





大星さんファントム

海沼さんクリスティーヌ

迪さんラウル

3人とも爆音美声音譜で、

2階席ってやっぱり音がなんていうか

回ってくるというのかな、

聞こえ方がとても美しかったな〜おねがい



迪さんラウル、まだステイするかなピンクハート

まだまだ観られると良いな飛び出すハート




お読みいただき、ありがとうございました☆