ご訪問いただきありがとうございますおねがい



ファンタジースプリングスホテルでの

お泊まりディズニー流れ星






ファンタジースプリングスレストランでの

夕食スプーンフォークを終え、

エントランスを出てみましたニコニコ

夜もまた素敵ですキラキラ




再び戻るとキャストさんがいらしたので、

写真をお願いしましたひらめき

するとなんと17枚も撮ってくださいました笑




テラスへ出てみると、

静かなファンタジースプリングス星









ローズコートガーデン🌹も

素敵にライトアップキラキラ



後ろのお部屋の明かりがちと残念〜泣き笑い






さ、そろそろお部屋に戻りましょうあしあと

振り返ると、誰も居ない廊下が撮れたひらめき




エレベーター🛗が空き、

何名かゲストの方が降りてきましたニコニコ

えぇっっっ!!!びっくり

目を疑いましたポーン



若い女性ゲスト、

パーカーを羽織ってはおりますが

明らかに上下、お部屋のパジャマ滝汗

さすがに部屋のスリッパではなかったと

思うけれど…わからない、そうだったかもアセアセ



以前、アンバでも似たような光景を見た魂が抜ける

アンバのエントランスに、宅配ピザ屋さん🍕

受け取るのはお部屋のパジャマ&スリッパの

若いお嬢さんお2人滝汗



ウソでしょ…ガーン

旅館の浴衣👘と間違えてる?

間違えてるというか、同じ感覚?



これって、親の躾の問題?

それとも自ら身につけるべき常識?

イヤ、どちらもだよな…滝汗あせるあせるあせる



おそらく我が家の息子たちより

年上のお嬢さまだと思われましたが、

さすがに年下であろう息子たちも

かなりびっくりしておりました魂

キャストさん、注意しないのかな…⚠️



関係ないこっちが恥ずかしくなるような

びっくりな光景でしたネガティブ

いつか身内や友達に指摘してもらえると

良いですね…昇天






夕方からのインとはいえ、

歩き疲れたな〜アセアセ

コチラのリラックスシート

とってもありがたかった〜爆笑キラキラキラキラキラキラ




翌日のハッピーエントリーに備えて

早く寝まーすzzzzzzzzz



お読みいただき、ありがとうございました☆