ご訪問いただきありがとうございますおねがい


先月、FSプレビューに参加した際に

1人3点までの購入制限があったFSグッズニコニコ

私が購入したのは、この3点気づき




アナのカチューシャキーチェーン

ぬいぐるみチャームorぬいぐるみ

早くにお品切れになりそう…と思ったので、

買う事は早めに決定OK



ぬいチャとぬいぐるみは

両方は要らないかな?と思い、チャームをニコニコ



ポストカード

すぐお品切れはないだろうなと思ったけれど、

万が一に備えて購入しておくことにニコニコ



その後5/28にイン🚢した際に、

アプリで他のグッズを購入飛び出すハート

アナ雪のミニタオルセットやら

レターセットやら…

ほぼアナ雪グッズてへぺろ







そんな中……



リア友から譲っていただき、

新たに我が家にお迎えしたグッズハートのバルーン




どうやら、家族間でうまく調整ができず

お子さんと購入品がかぶってしまったとの事で

譲ってもらいましたニコニコ



ポーチは少し大きいかなと言う理由で、

ぬいぐるみ🧸はチャームを買うので

両方はいらないかなと思って

購入を見送っていた商品でした上差し



ですが、一度は悩んだ商品でしたので

これもご縁かなおねがいと思ってお迎え気づき







現在はポーチは予約販売ですが、

ぬいぐるみ(チャームも)はお品切れのまま…

きっと欲しい人たくさんいると思うし、

ぬいぐるみも予約販売に出来ないのかなキョロキョロはてなマーク



まだまだ新エリアオープンしたばかり、

お品切れのグッズが早く再販になる事を

願うばかりですお願い




お読みいただき、ありがとうございました☆