ご訪問いただきありがとうございますおねがい


ライオンキング🦁で感動したあと、

何やら人だかりを発見…目



当然、列に並びますキメてる

並んでいる時に聞こえるのは、

ほとんど日本語🇯🇵

ということは、グリに並んでいるのは

日本人ばっかり〜笑



サインをもらって…✍️



ここでもキャストさんが

ものすごい数の写真を撮ってくれました爆笑





そのままグリズリー・マウンテン🎢へあしあと



20分待ち表示だったけど、

10分後にはここにチュー





そろそろパレードを見に、

メインストリートに戻りますニコニコ

日本みたいに1時間も2時間も前から

場所取りして待つ人なんていない…泣き笑い



25分前に余裕で最前列気づき

ミッキー&フレンズ

ストリートセレブレーション











このあとは、

ジャングル・リバー・クルーズやしの木

行きましたひらめき




10分待ち⏰との事でしたが、

7分後には乗船ニコニコ




船長さんは、中国語🇨🇳と英語でご案内気づき

でも英語も、中国語並みに早口笑い泣き

聞き取るのに必死でした笑



そういえば香港ディズニーランドでは、

日本のようにキャストさんが

にこやかにゲストに手を振るバイバイ光景を

あまり見ません…キョロキョロ



でも船長さんは出発後に、

Qラインにいるゲストや

イカダ待ちのゲストに向かって

手を振りましょう〜バイバーイバイバイと言い、

こちらが手を振ると

向こうも多少振り返してくれました爆笑

数人だったけど笑い






このあとは、初日に通り過ぎるだけだった

トイ・ストーリーランド🪀に行きます爆笑




お読みいただき、ありがとうございました☆