ご訪問いただきありがとうございますおねがい


6/12(水)に

劇団四季【オペラ座の怪人】🎭を観に飛び出すハート




4/23に開幕してから5回目にして

やっと岩城さんファントム🎭と

海沼さんクリスティーヌドレス




フィルマンはこの日も佐藤圭一さんだひらめき気づき

声が素敵で好きなんです〜ラブラブ



お席は前方ブロックではないけれど、

通路側なので人がかぶらず観やすいニコニコ

私の前の席はどなたもいらっしゃらなかったびっくり

もったいない…あせるあせる




海沼さん、あの細い体のどこから

あんなパワフルな爆音が出るの…驚き

アナ🌻とはまた違った声で、

透き通るような高音にうっとりラブ



藤原さんクリスは

表情も目線もどこか儚げで、

ポワ〜ンとした雰囲気が漂い

いつも何かを夢見ているというのが

よく分かる感じがする付けまつげ口紅



対して海沼さんクリスは、

儚い表情はするけれど

どこか芯があって

ぼんやりとした夢を見ているのではないような

そんな雰囲気な気がする指輪



…あくまでも個人的な感想ですけれどキョロキョロ






岩城さんファントム

やはり声が少し高めなんですね爆笑

時折、『あっジーニーで観た〜ルンルン』と

ジーニー🧞‍♂️で岩城さんを観たことを

思い出すような時もあったりニコニコ



大星さんと比べると、

声も雰囲気も優しさがよりある気がします気づき






ラスト、クリスティーヌがファントムに

指輪指輪を返しにくるシーン🎬

何かを言いたかったのかな?と考えたり、

いや、言おうとしたんじゃなくて

自分の心や気持ちを表情で伝えたのかな?とか

色々考えたらより切なくて…悲しい泣



しかも、

クリスティーヌとラウルが船🚣‍♀️で去るとき…

今までは大星さんファントムを見てたから

クリスティーヌが歌いながら

ファントムの方を見ている事に

今回気づいたびっくり!!



この時のクリスティーヌの気持ちって…悲しい

ファントムに対してどんな思いで

歌っていたのかな…泣



自分なりに色々考えると、

胸が苦しくなってくる〜えーんあせるあせるあせる






劇団四季【オペラ座の怪人】横浜公演

残すところあと2ヶ月を切りましたショボーンダウン

まだまだ観たいので、

チケパト🚨頑張ろうと思いますハートのバルーン





お読みいただき、ありがとうございました☆