ご訪問いただきありがとうございますおねがい


6/11(火)、この日からベイスターズ

ZOZOマリンスタジアムにて

千葉ロッテマリーンズとの3連戦⚾️



行けない距離じゃないよね…キョロキョロと思い、

長男と行ってきました車ダッシュダッシュダッシュ



たくさんのロッテファンベイファン

球場に向かって歩いていますニコニコあしあと

着いていくと…

見えてきたー爆笑!!



初めて来ました、ZOZOマリンスタジアム🏟️

球場の周りには、

たくさんのキッチンカーがスプーンフォーク



いい匂いがするし、どれもこれも美味しそう😋

でもまずは、ショップへGOグー



交流戦ならではのコラボグッズがあります気づき







一通り外観の写真を撮って…スマホ




この日はレフト外野席🪑

向かうはLガーナゲートパー



さすが、ロッテ🐨

ゲートの名前が、LOTTE製品になってる爆笑

私が入るのは、ガーナチョコゲート🍫



他には、コアラのマーチゲート、

パイの実ゲート、チョコパイゲート…

面白すぎる〜笑い泣き笑い笑い笑い






さあ、席に着きました星



外野席から見るの、久しぶりだな〜ルンルン

外野席は攻撃時には立って応援です📣

応援団🥁🎺も近くにいるので、

きっと音がすごいぞ〜〜〜グラサン



マリンの象徴、ものすごい風🌪️

風速10メートルと出ていましたチュー

こりゃ外野手は大変だガーン







自分の応援の声が全く聞こえないほど、

周りの熱量もすごい炎

たくさんのベイファンが集結です気づき

ホームラン⚾️飛んでこないかな〜ラブラブ




2回表、伊藤光捕手、大和選手の連打から

ケンティーの先制タイムリーキラキラ

さらには度会選手のタイムリースリーベース

得点を重ね、

その後梶原選手のタイムリーツーベース

この回4点を取りましたグー



得点シーンはこの回だけでしたが、

かなり盛り上がって楽しかった〜ルンルン






イニング間には色々なイベントがニコニコ

両チームのファンによる綱引き🪢



11日、12日はスターマンdiana

スタジアムに駆けつけていますので、

一緒に戦いますグー





ZOZOマリンでは

普段は正体不明の俊足スプリンター、

ダッシュマンブラック

ファン代表によるダッシュ対決🏃‍♂️‍➡️ですが、

この日はベイのチア、dianaとの対戦ドンッ



ハマスタでもイニング間イベントで、

diana対ファン代表で

3人ずつのリレー対決を行っていますニコニコ



ダッシュマンブラックは

4秒後にスタートのハンデあり上差し

dianaはいつも通り、3人でリレーです🏃‍♀️‍➡️



結果は、dianaの勝利🎊




dianaアンカーのAkiさん

ものすっごく速いんです!!

ベイの試合で代走にどうでしょうかチュー



他には、

両チームファンによる腕相撲対決

ビジョンに表示される選手の背番号を

暗算で足していく

背番号フラッシュ暗算対決など、

とても盛り上がりましたルンルン






両外野の上には大きなビジョンが気づき



これもハマスタにはないので新鮮爆笑



この日、今シーズンからロッテに移籍した

ネフタリ・ソト選手を楽しみにしていましたが

出場機会はありませんでした悲しい



たくさんのベイファンが

同じように楽しみにしていたので、

ベイスターズ時代のソト選手の

ユニフォームやタオルを掲げる人もたくさん気づき

愛されている選手ですニコニコ






試合は4対0で完封勝利🙌

初戦を良い形で飾れましたキラキラ




試合後に外野での二次会をやっていると、

スターマンマーくんがやってきました爆笑



続いて、リーンちゃんとズーくんもあしあと





帰り支度をしていると、

後ろに座っていたご夫婦が

写真を撮ってくださいました📸




外に出ると、ステージには

スターマンマーくんびっくり気づき気づき気づき

お写真タイムだったので、もちろん撮る乙女のトキメキ



夜も素敵なZOZOマリンスタジアム🏟️




また2年後にも来たいなと思えるスタジアム🏟️

今度はもっとグルメを楽しみたいなオーナメント






お読みいただき、ありがとうございました☆