ご訪問いただきありがとうございますおねがい


2日前に引き続き、
ZOZOマリンスタジアムへ🏟️



朝からどんより曇り空くもり
3塁側に陽があたるので、曇りでヨカッター拍手
あっ、これこれ、パイの実ゲート笑




この日私たちはクーリゲートですニコニコ
クーリって??と思ったら、
COOLISHの事でしたパー







この日はグルメをチェック✅してきました目

コレ↓を買いたいけれど、

ライトスタンド下のショップとの事…

どうやって行けば良いの?




スタッフに聞くと、

この日の私たちの3塁側内野席コンコースから

レフトスタンドに出て、

そのままバックネット裏を通って

ライトスタンドへ行けるとのことあしあと



ただし!!

ライトスタンドは相手チームグッズを

身につけてはいけないルール注意

ユニフォームを脱いで、

カバンのキーホルダーも見えないようにして

お店に向かいました爆笑




球場外についた時は曇っていたくもりのに、

なぜか陽が出てきたー晴れ滝汗

かなり暑くなったので、

朗希くんのジュースも買っちゃったスター







さて、この日はここから気づき



ジュースジュースを飲んで、サンデーパフェを食べて

それでも暑いので🥵、買い出しにあしあと

屋台風で楽しいルンルン









本当はこの辺↓も食べたかったけど…

お腹がいっぱいでダウン

対戦相手チームをイメージしたグルメがあり、

たくさん種類があって嬉しいなぁルンルン











試合前、丁寧にご挨拶をする

リーンちゃんと梶原選手爆笑




この日のスタメン下矢印




2回表に筒香選手のソロホームランで先制⚾️

3回表には度会選手のタイムリーで追加点🙌

裏には1点返されるも、

4回表に牧選手のソロホームランで突き放し気づき



そのまま3対1で、スイープダッシュダッシュダッシュ

やりましたー、これで4連勝キラキラ




実は今シーズン、
筒香選手がホームランを打った試合は不敗グー
も〜毎日打っちゃってラブ





全体的には楽しかったけど、一つだけ…
前の方にうるさいジジイがいてダッシュ
かなり酔っ払ってる🍺んですよね、
階段踏み外したり、ふらついたりアセアセ


選手への悪口ばっかりムキー
これがまた嫌なことに、ベイファンで魂
恥ずかしいよ、こんなファンがいるなんてダッシュ
周りには小さな子供もいるのにアセアセ


周りも結構苦情を言ったようで、
途中から近くにはセキュリティ👮の人が
集まってきましたニヤニヤ


3回4回注意してもおさまらなければ、
つまみ出せば良いのにムキー
出禁にすれば良い!!
ロッテの選手の悪口を言わなかったのが
せめてもの救いでしたもやもやガーン


一緒に来ている仲間は酔ってはいなく、
制することが出来ないのなら
一緒に来るなムカムカ
お前らも同罪だからなームキームキームキー
って言うか、飲み過ぎなんだよムカムカ
酔っ払いは迷惑以外の何者でもないダッシュ





よその球場🏟️へ行くと
独自のグルメお弁当もあったりして楽しめる爆笑飛び出すハート
今度行く時は、
こういう選手プロデュースグルメ
食べてみたいなひらめき






この日のヒーローは度会選手ニコニコ

レフトスタンドへのお礼も忘れません乙女のトキメキ




ZOZOマリンスタジアム、良いな〜星

また2年後、行くからねひらめき

千葉ロッテさん、

来年はハマスタでお待ちしていますよオーナメント





お読みいただき、ありがとうございました☆