ご訪問いただきありがとうございますおねがい


、毎週月曜日のキャスケ発表気づき

6/3(月)、オラフ⛄️に富永雄翔さんが〜爆笑キラキラ

すっごいお久しぶりな気がするハート



そしてその3日後、キャス変があり

週半ばからエルサ❄️が三井莉穂さんひらめき飛び出すハート



前の週から

クリストフ北村優さんも戻ってきているし、

これは是非とも観た〜いハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン



キャス変確認したのが夜だったので、

ネットで当日予約分として空き🈳を確認…

下手ブロック前方席🪑に空き発見💡

無事予約〜ニコニコアップ






約1ヶ月ぶりの春劇場🌸



この日のキャスト下矢印




あ〜〜〜キラキラ

ウェーゼルトンは安定の石野さん笑

オーケンの竹内さんもお久しぶりだぁー星



お席からの眺めはこんな感じ目







三井さんエルサ❄️、

観たことあると思っていたけれど

もしかして初めてだったのかもびっくり



セリフの声が若干高め??

🎵ありのままで🎵のラスト、

『自分信じて〜』のところは

自分〜信じ〜〜〜〜 て〜〜⤵️

って感じで、

『て』は音程下げるのは、今日だけ??

いつも??



ここはやっぱりラストの大盛り上がりの前に

上げて歌ってほしいなぁ〜チュー






北村さんストフは、低音がよく聞こえて

やっぱり良いなぁーひらめき

笠間さんストフも良いのだけど、

低音が聞こえにくいアセアセ

音程が合わないのかな?

神永さんのストフもかなり好きルンルン



富永さんオラフ⛄️は、かなーり久しぶり流れ星

セリフの間の取り方が、

小林さんや大橋さんとは違うところが

たくさんあって、それも面白い気づき



エルサの所に連れて行ってくれる?の所の

『うん、なんで?』の連発のシーン🎬

小林さんや大橋さんは、

テンポよく『うん、なんで?』を繰り返すけど

富永さんは最後、

『うん………………なんで?』

かなりタメを作ってた爆笑

表情もとっても愛くるしい感じラブラブ



ここのところずーーーーっと、

小林さんか大橋さんだったから、

富永さんオラフ⛄️はまた新鮮な感じ乙女のトキメキ






大好きだったヤングアナちゃん🌻が

先日卒業🎓してしまったけれど…

この日の牧田花ちゃん

とっても歌が上手でキラキラ

透き通る声で笑顔も可愛いピンクハート



ヤングエルサ斎藤ゆり夏ちゃん

何度も観ているけれど、

すごくお姉さんになった感じおねがい

背が伸びたのかなー??

安定感がハンパない気がします飛び出すハート






寝ているアナを起こすときの、

アナお〜〜〜〜〜じょ🎵

久々に聞けた〜ラブ

あれ、可愛くて好きですふんわり風船星

この方は、染谷早紀さんなのかしら??

アンサンブルさんたちが、

まだいまいち分かってない滝汗





みなさんとっても素敵ですけれど、

やっぱり森川さんエルサ❄️が一番好きお願いラブラブ

いつお戻りになるかな〜スター




お読みいただき、ありがとうございました☆