ご訪問いただきありがとうございますおねがい


先日、母と妹と3人で

劇団四季【美女と野獣】🥀を観に行きました飛び出すハート




この日のキャスボ下矢印



ビーストの達郎さん、2月からずーーっとアセアセ

すごい…鉄人ですガーン



ベルドレスはごしょまりさんルンルン

なんだかんだ、

ごしょまりさんのベルが一番好きかもおねがい





お席は上手ブロック最前列気づき



ベル🥀もビーストも、ガストン🍻もルフウも、

ルミエール🕯️たちもアンサンブルさんたちも

すぐ目の前まで来て迫力満点ラブ





達郎さんビーストは、

見るたびに進化している感じがするひらめき



先月のトークショー💬で聞いた、

1幕ラストのロングトーン

確かに一点を見つめるように歌っていたし、

最後の最後は背筋で肺を押すように

息を吐き切るって言ってた気づき

まさにそんな感じで1幕が終わるニコニコ



王子様👑に戻る前に

かすれた声で言う「…ベル…」の時の、

カジモドと混同しちゃって…って話してたのを

思い出したりもして、

トークショーの内容が蘇る爆笑





母と妹は、ごしょまりさん可愛いってハート

確かに間近で見ても可愛い〜キラキラ



アンフィは多分、

3〜4列目が高さ的には見やすいのかな〜キョロキョロ

でも最前列の迫力はやっぱり素晴らしいキラキラ

カテコでも、俳優さんと目が合いやすいしラブラブ



定期的に観たくなる演目ですオーナメント




お読みいただき、ありがとうございました☆