ご訪問いただきありがとうございます☆


本日も、野球観戦⚾️の話題ですアセアセ

ディズニーのアレコレに若干疲れ気味爆笑


チケット🎫さえ買えば

急がなくても座席🪑がちゃんとあるし、

観劇マナー違反の変なのさえいなければ

確実に感動できる観劇カラオケや、

試合の流れや勝ち負けで一喜一憂はあるけれど

大きな声で応援📣して

ストレス発散にもなる野球観戦に

一時的に逃げてます泣き笑い




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




前日に引き続き、

6/9(日)交流戦✴︎ソフトバンク戦🦅の応援に飛び出すハート

前日は、球団創設1万試合目という

メモリアルな試合だったのに、

惜しくも敗戦…ショボーン



3タテをくらうわけにはいきません!!

絶対に勝ちたいこの試合、

ベイスターズの先発投手はなんと

昨年のドラ5ルーキーキラキラキラキラ

地元、横浜市出身の石田裕太郎投手爆笑

プロ初登板ですキラキラキラキラ





石田投手のお父さんは

大のベイスターズファンチュー気づき

ベイファンにならないと野球はやらせない

という事でベイファンになった裕太郎少年笑い泣き

小学校の修学旅行に

筒香選手のユニを着ていくほどの大ファンルンルン



昨秋のドラフト会議では、

ベイスターズに指名され泣いて喜んでくれた泣

投手とファンの二刀流です乙女のトキメキ







立ち上がり、見逃し三振、空振り三振で

テンポよくツーアウトを取りましたが

ヒット、ヒット、フォアボールで

ツーアウト満塁のピンチ🆘

続くバッターをファーストゴロに打ち取り

無失点で切り抜けました星



とびきりの笑顔でガッツポーズグー

ファンも大歓声で讃えます爆笑拍手拍手拍手




その裏上差し

なんとこちらはノーアウト満塁の大チャンスキラキラ

4番牧選手がレフトスタンドへグラスラキラキラキラキラ

石田投手にとって牧選手は

中央大学の大先輩気づき

嬉しかっただろうなぁ〜おねがい音譜音譜音譜



2回の表には筒香選手のダイビングキャッチ⚾️

修学旅行でユニフォームを着ちゃうくらい

大ファンだった筒香選手ですよ!!

後ろで守ってくれて、

さらには超ファインプレー

失点を防いでくれましたキラキラキラキラキラキラ






その後、牧選手のファインプレー

勝利投手の権利を得て降板後、

同期入団のケンティーのタイムリーで追加点、

7回には筒香選手のダメ押しスリーラン野球



みんなで石田投手のプロ初登板初勝利のために

盛り立てますルンルン



この筒香選手のスリーランは

NPB通算1000本安打となる

メモリアルアーチとなりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





石田投手、ベンチに下がってからは

味方の活躍にぴょんぴょん跳ねて喜んだり

大きく手を叩いたり拍手

ベンチの中という特等席🪑で観戦を楽しむ

いちファンになっていました笑い泣き



勝利目前の9回表、

守護神の森原投手が登場飛び出すハート

しかし雨がポツポツ…☔️

もう少しだから、なんとかもって〜お願い

…の願いも虚しく、

ザーッと強めの雨が降ってきちゃったアセアセ



でも最後を見届けないわけにはいきませんプンプン

急いでレインコートを出し、

勝利の瞬間を見届けましたグー




石田投手、初めてのヒーローインタビュー気づき




大ファンのチームの一員になることが出来て、

憧れの選手たちが守る中で投げ、

守ってもらい、打ってくれるなんて

どれだけ嬉しかった事でしょうおねがいハート



ファンサービスがすぎますよ、

ベイスターズさん笑



4連敗中のベイを救ったのは、

ファン出身のルーキーキラキラ

可愛い笑顔がファンの心を鷲掴みですニコニコキューン





お読みいただき、ありがとうございました☆