ご訪問いただきありがとうございますおねがい


6/1(土)に、

劇団四季【ゴースト&レディ】👻を観に

竹芝へ行ってきましたニコニコあしあと




このチケット🎫は、

先行の抽選で当たった唯一のものアセアセ



まずは日付入りの撮影スポットへあしあと



後ろに並んでいた方が、

自分たちは2階席だから来たけど

知らない人はわざわざ上がってこないかもね〜

と…



こちらがあるのは2階席ロビーなので、

存在を知らない1階席の人は

確かに知らないままかもキョロキョロはてなマーク





私は1階席なので、

撮影後に下へ降りてキャスボをスマホ




またまた志音さんフロー萩原さんグレイドキドキ

前回と違うキャストは、

ジョン・ホールとアレックス、

ウィリアム・ラッセル、

フィッツジェラルド、フローの父パー



野中さんジョン・ホールも楽しみルンルン

お久しぶりの寺元さんおねがい

前回に引き続き奏絵ちゃんも観られるラブラブ



お席はセンブロ前方🪑




オペグラ無しでもよく見えますひらめき






アレックスがフローの家で、

お茶🫖をもらうシーン…🎬

フローの姉がアレックスの隣に座ろうとした時

お姉さんのドレスが

アレックスにバサっとかかっちゃってアセアセ



アレックスが持っていたカップが

ソーサーの上でガチャンガーンあせるあせる



寺元さんアレックスは慌ててカップコーヒーを戻し、

お姉さんは

「あら、ごめんなさい」みたいな仕草滝汗

寺元さんは、手が濡れちゃったという感じで

手を拭いたり、

サムシングフォーの箱

濡れたのを払うように手でパッパッダッシュ



こぼれちゃったわけだから、

中身はないので飲まない寺元アレックス爆笑



とっさのアクシデントハッ

お茶がこぼれちゃったテイで

自然な動きで乗り切りましたニコニコ






グレイがコート🧥を着るシーンでも、

右手を上手く袖に入れられず

一度コートを持ってセリフが続き…

袖を気にしながら、

コートを着直すことに成功飛び出すハート



コートがひねれていて

上手く着られなかったのかな??

見ているこっちがドキドキしちゃいました笑






前回は気にならなかったけど、

志音さん何度かセリフ💬を噛んだり

引っかかる感じがありましたアセアセ

言いづらいセリフなのかなあせるあせるあせる



奏絵ちゃんエイミー

相変わらず素敵な声で、キュートハートのバルーン

ラストの、おばあちゃんエイミーも可愛い照れ



ラストと言えば、

おじいちゃんボブが

亡くなったフローとグレイの姿を見て

「わぁぁ!」と指をさす度に

客席ではふふっと笑いがおきました爆笑



そして、おばあちゃんエイミーと

おじいちゃんアレックスに

「ボーブー!」と、

静かにしなさいと言われているような感じで

注意を受けて、また笑いが笑い






最後、志音さんフローが

光の中へ消えていくシーンが

とっても感動的キラキラキラキラキラキラ

本当に美しい姿ですおねがい



カテコでは、

志音さんフロー萩原さんグレイがハグ飛び出すハート

志音さん、

「恥ずかしー」と言っていたと思いますニコニコ

はにかんだ笑顔が可愛らしいラブラブ



真瀬さんフローと

泰潤さんグレイの組み合わせも観てみたい乙女のトキメキ



観れば観るほど、

深く感情移入しやすい作品になりそう音符






お読みいただき、ありがとうございました☆