ご訪問いただきありがとうございますおねがい


前日にオペラ座の怪人🎭を観たばかりなのに、

翌日もまたKAATへチューあしあと




前方上手席を持っていたのですが、

まだ観ていない長男に譲ることにパー



2階席からも観てみたいな〜と思っていたので

暇さえあれば予定のない日で

戻される席を探す日々…🪑



見つけた〜💡と勢いよく取ったその日は、

長男に譲ったのと同じ5/31でした笑

結果、2日連続の観劇に目



前日と変わり映えしないキャスボ下矢印



違うのはマエストロのみパー





2階席、やはり遠いけれどよく見えますニコニコ




なんか、暑いような…驚き

1階席では感じなかったけれどアセアセ

隣の方も暑いって言ってたから、

やっぱり空調の問題??






フィルマンの佐藤圭一さん

よく通る素敵な声〜ピンクハート



アンドレの増田さん

この翌日のソワレから急なキャス変で

見付さんにアセアセ

どうしたのでしょう?

調子が悪そうには聞こえなかったけど…



マダム・ジリーの木村智秋さん

芯の通ったハッキリした声で

迫力もあってカッコいいキメてるキラキラキラキラ







途中、2階前方の方で

スマホのアラームが鳴りましたスマホピリピリピリピリピリピリ

ムキームキームキームキームキー



近くの女性、

チェーンバッグ⛓️をお持ちだったので

少し動くたびに

膝の上でカチャカチャうるさいダッシュダッシュダッシュ

しかも、集中力がないのか?、

落ち着きがなく動きまくる…ネガティブ



息子の隣の席の女性は、

しょっちゅうスマートウォッチ⌚️が

光ったらしいムカムカ

多分ヤバイと思っているからか、

その度に手🖐️で隠してたんだって凝視

でも、光、漏れるよダッシュ

ヤバいと思うなら外して鞄にしまえよって

長男も思ってたらしい魂



機内モード✈️にしたって、

アラーム⏰を設定していれば鳴るよね真顔

電源を切るとか、

スマートウォッチはしまうとか、

なんで当たり前のマナーすら守れないのか??



舞台は素晴らしいのに、

余計なものに邪魔をされるもやもや







大星さんファントム、やっぱり素晴らしいえーん

本当は優しい心を持っているということが

歌や声の強弱の中によく表れているし、

すごく気持ちが伝わってきますおねがい



ラストの、

「行けー!行ってくれぇー!」のシーンなんて

胸が締め付けられそうですえーん

大星さんの、「I  love  you…」

切な過ぎてヤバイです泣泣泣



まだ岩城さんファントム&海沼さんクリスを

観ていないので、

早く観てみたいな〜ルンルン




お読みいただき、ありがとうございました☆