ご訪問いただきありがとうございますおねがい


最近色々とやる事が多く、

自分がフォローしている方のブログよりも

いいね👍をくださった皆様のブログから先に

順番に伺わせていただいておりますアセアセ

いつも読んでいただきありがとうございますお願い




赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー




KAAT神奈川芸術劇場で

劇団四季【オペラ座の怪人】🎭を楽しんだ後

そのまま徒歩ですぐのハマスタ🏟️へあしあと



応援📣グッズは、

KAAT内のロッカーに預けていましたチュー






始まったばかりのセパ交流戦野球

5/28よりハマスタでは、

東北楽天ゴールデンイーグルス🦅を迎えての

3連戦ですグー



初日は雨天コールド☔️で勝利🏅

2戦目は完封負けえーん

これは負け越すわけには行かない!!



この3連戦では先着約2万名に、

Tシャツのプレゼントが🎁

この3日間は

#2牧、#7佐野、#13伊勢、#45森原、

#50山本、#63関根、#25筒香

の7選手がランダムで配られます爆笑



先に行っていた父は#45森原投手の、

私は#7佐野選手、

主人は#13伊勢投手のTシャツでした飛び出すハート

フォトスポットもあり、

スタッフの方が撮ってくれましたスマホ



裏はこんな感じで、

それぞれの選手のカッコいい姿が爆笑







まだ17時だけど、早い夕飯笑

だって試合中は集中して見たいからね口笛

ベイマグロ丼🍚

特製味噌に漬け込んだカジキマグロの

カルビ焼きが乗ってます🐟

しっかり味もついていて、美味しいのルンルン







この交流戦では試合前にイベントがあり、

お互いのチームのレジェンドOBによる

1打席対決気づき



この日はベイスターズは山口俊投手

楽天は山﨑武司選手の対決ですニコニコ




1球目はお決まりの、大暴投ピリピリ

怒った山﨑選手が山口投手に詰め寄り、

取っ組み合い開始笑い笑い笑い

山﨑選手が山口投手を投げ飛ばし、

最初の取り組みは終了笑



その後山口投手はスリーボール⚾️になり、

なかなかストライクが入らず焦ります滝汗あせる

ちなみにフォアボールはありませんおーっ!

最後は外角の球でライトフライに打ち取り、

山口投手の勝利となりました気づき







肝心の試合はというと…



7回裏ツーアウト1、2塁で

バッターはプーさん🍯こと宮﨑選手爆笑気づき

ホームラン打ってくれないかなぁ〜

ってボソッと言った直後、

なんとレフトポール直撃

スリーランが出ました〜キラキラキラキラキラキラ



しかし、反撃も及ばず…

悔しい敗戦となりました悲しい泣





普段は聞き慣れない

パ・リーグチームの応援歌📣

楽天の応援歌をよくよく聞いていると、

相手を倒せとかやっつけろとか、

そんなフレーズはなかった気がするニコニコ



自軍を鼓舞する応援歌ばかりなのは、

とても素敵なことだなぁ〜と思いました星



今月中旬まで交流戦グー

しっかりハマスタで応援します野球





お読みいただき、ありがとうございました☆