ご訪問いただきありがとうございますおねがい


5/18(土)、『初めてのハリー』を観に、

赤坂ACTシアターへあしあと




この日のハリーは、

ずっとアンサンブルで出演されていた

上野聖太さんニコニコ




ハリーポッターのカバーとして

ずっとお稽古を続けていた聖太さん気づき

これまで急きょのカバー出演はなかったけど、

4月から何度かハリー役にキャスティングひらめき



せっかくなら一度観てみたいアップと思い、

チケットを取りました🎫






そしてここ数日ドラコ役の方の体調不良により

普段は駅長さん役の川辺邦弘さんがドラコニコニコ



川辺さんはロンとドラコのカバーキャストで、

私は去年の5月に1度だけ川辺さんロン

観ています爆笑



川辺さんは5/19(日)ソワレをもって卒業🎓

その10日前にドラコデビュー気づき

卒業前日に、川辺さんドラコ

観ることができました乙女のトキメキ



他のドラコより少し背が低いので、

ちょっと可愛らしいドラコでした照れ






さらに当日の朝、

キャスト変更によりアルバスが福山くんから

カバーキャストの小松くんに🪄




これにより、

ハリー、ドラコ、アルバスの3人が

カバーキャストの出演という事にびっくり




かなりのレア回になりましたオーナメント






今回のお席からの眺めはこんな感じ星

視界良好〜音符







聖太さんハリー、とっても素敵な声で

かなりセリフが聞き取りやすいですニコニコ

落ち着いたハリーお父さんって感じ👨



なのに、スコーピウスがポリジュース薬🧪で

ハリーに変身した設定の時の聖太さん…

スコピとしてのはしゃぎっぷりが、

もうホントに面白くて笑い泣きおいで



『なぞなぞ』の答えが

ディメンター👻だとわかったあと、

ロンとハーマイオニーはハイタッチ🙌

ハリーもハイタッチの格好をして待ってたのに

見事にスルー泣き笑い

ハリーは自分の両手で

パチンピリピリと1人ハイタッチ笑



このあたりの動きは、

色んなハリーそれぞれ違って楽しい笑い






2幕の後半、

ハリーがヴォルデモーに変身するシーンで

ヴォルデモーが立ち上がらなかったので

アレ???と思った瞬間、

幕がおりてきましたアセアセ



機材トラブルにより、

15〜20分くらい?中断しましたガーン

その後舞台再開のアナウンスと共に幕が上がり

観客からは割れんばかりの拍手拍手拍手拍手

ラストまでしっかり走り切りましたダッシュ






皆でハリーの両親の最後を見届けるシーン、

中別府さんハーマイオニー

大和田さんジニーの目から大粒の涙が悲しい

こちらまで涙が出てくるほど、

泣き崩れる聖太さんハリー泣泣泣



予定ではこの日で聖太さんハリーは終わりえーん

カバーキャストだけではもったいないくらい

素晴らしいハリーでしたキラキラ






カバーキャスト3人のレアな回になりましたが

この舞台に関わる友達に聞くと、

普段からカバー同士でお稽古をしているので

みんなはいつも通りらしい〜爆笑

なるほどねキラキラ



その役を披露する機会があるかもわからず

稽古に励むカバーキャストさんたちおねがい

ドラコ役の内田さんが体調不良にならなければ

ドラコを演じる事なく卒業だったかもしれない

川辺さん…



素晴らしい舞台を観客に届けるために

惜しみない努力をしてくださる

キャストの皆さんに、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






そういえば、

お手洗いのハンドソープが変わっていましたパー

女性用お手洗いは、MOLTON BROWN

オレンジ&ベルガモットから、

ピンクペッパーニコニコ



男性用お手洗いは

サイプレス&シーフェンネルでしたが、

何に変わってるんだろうーキョロキョロはてなマーク

気になる〜指差し



初期メンバーが順次卒業🎓を迎えます悲しい

7月以降には新たなメンバーも加わるので、

また観に行きたいと思いますハートのバルーン





お読みいただき、ありがとうございました☆