ご訪問いただきありがとうございますおねがい


先月、オペラ座の怪人🎭初日を観劇ニコニコ

それを後日、

次男との会話で何となく話したら…

「えっ、いいな!観たい!」びっくり気づき



え?そうなの?

興味あったの??



でも手持ちのチケットの日は、

次男の予定と合わないアセアセ

この日ならという日を聞いて、

チケパト開始〜🚨



そして見事、前方席をゲット〜グー

行ってきましたニコニコ




チケパトでゲットしたお席からは

こんな感じの眺めニコニコ



この日のキャスト下矢印



主要キャストは前回とは

ラウルメグ・ジリーアンドレピアンジ

初見のキャスト飛び出すハート

岸さんラウルが楽しみでしたニコニコ



アンサンブルに、ハンスがいる〜爆笑

大家さん見つけられるかなーはてなマークと思ったけど

あっさり見つけられました目

背が高いからルンルン






次男も楽しめたようです星

とにかく音楽が良い!との事ひらめき

鼓膜に響いて震えるようなあの歌声は

どうなってるんだ…と言っていました笑



特に大星さんファントムが気に入った様子スター

ビースト🥀もやってるよと言ったら、

それは見てみたい!!って〜気づき



よしよし、沼に片足を突っ込み始めたわねグラサン






終演後、グッズを見に行きましたニコニコ




シークレットキーホルダーにチャレンジグー

お互い3つずつ選んでみましたパー

どれが出ても良いのだけど、

3種類違うの出たら良いな〜キョロキョロ

欲を言えば、2人合わせて全部違うと良いなドキドキ



結果は…



次男が選んだやつ下矢印




お〜〜〜拍手拍手拍手

良いね、良いねグッ



さて、私の3つを開封!!

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印




出た、出たーーーー!!!

複数買うとかぶるジンクス??

レッドデス、3人も要らないのよ〜笑い泣きおいで



これは次回以降も検証かな滝汗






お読みいただき、ありがとうございました☆