ご訪問いただきありがとうございますおねがい


5/16(木)、母と一緒に

劇団四季【美女と野獣】を観てきました🥀




キャストボード下矢印




ビースト役の達郎さん、

2月のデビューから14週連続ですガーン

スゴイですアセアセ

他のビースト役の方々が、

他演目に出演されているので…

ビースト不足魂






この日のお席は、首が痛くなる席笑



舞台が少し高いので、

最前列でもシートクッションを敷いて座るけど

背の低い母は足が宙ぶらりんあしあと

足が床につかない事で

返って座り疲れてしまうらしくアセアセ



他の劇場の最前列よりは見づらいかなーキョロキョロ

専用劇場じゃないから仕方ないですけどねタラー






五所さんベル、久しぶりでしたニコニコ

やっぱりごしょまりさんのベル🥀が

一番好きかも〜ルンルン



ルフウは先週と変わって、肥田さんひらめき

肥田さんの歌声、好きです飛び出すハート



達郎さんビースト、ベルとのお食事スプーンフォークシーンで

ベルを椅子🪑にエスコートした後、

手と足が合っちゃうみたいな感じで

カクカク歩くの、

ぎこちなさがパワーアップしてて笑った笑い泣きおいで






この日は終演後、事前申し込みの

オフステージトークイベントがありました爆笑




お話上手気づきな飯田達郎さんが司会🎤

ルミエール役🕯️の大木智貴さん、

バベット役🧹の杉野早季さん、

アンサンブルの引木愛さん、

山口優太さん、原田美欧さん、

神田瞬さんがご登壇気づき



事前に集めた質問に答えるという形でしたハートのバルーン



ビーストのロングトーンはキツくないですか?

という質問に達郎さん…

キツくないといえば嘘、

瞬きしたり目をキョロキョロ動かすと

声がブレてしまうので、

一点を集中して見てそこに声を入れる感じ、

最後は背筋で肺を押す

と言っていました滝汗

(イッパンジンには理解が難しい汗汗汗)



しかも、それを実演で説明してくれてびっくり気づき

サラッと歌っただけでも素敵な声キラキラ



間髪を入れずに大木さん、

でも達郎くんウェーイって楽屋に帰ってくる

他のビーストはフゥ〜って息も絶え絶えなのに

って…笑

達郎さんは基本パリピだそうですニヤニヤ(本人談)






お稽古の時のお話でしたが、

達郎さんビーストのラストのしゃがれ声の時に

カジモドと混ざっちゃって…なんて話や、

大木さんの美肌のヒミツ

初めて観た舞台のお話、

前職が小学校の教員だった山口さんのお話…



『お互いを褒めあってください』というお題に

隣の人を褒めて順番に回したり…



達郎さんの上手すぎる司会っぷりニコニコ

しっかりまとめながら、

全ての俳優さんたちに話を振って、

いろんな裏話が聞けました爆笑スター



俳優さんたちの素が垣間見られて、

とても楽しかったです乙女のトキメキ



お読みいただき、ありがとうございました☆