ご訪問いただきありがとうございますおねがい


劇団四季の好きな演目の一つ、

アナと雪の女王❄️




大好きだったヤングアナ🌻の柴原紗良ちゃん

5/12(日)の公演をもって

卒業🎓してしまいました〜悲しい



初めて拝見した時、

とてつもなく歌がお上手でびっくりしましたびっくり

天真爛漫な笑顔がとても可愛くて、

元気いっぱいおてんばなアナ🌻

「破裂しちゃう!」の時の

ほっぺたをプクーっとした表情が

なんとも可愛くて可愛くておねがいハート



数えてみたら、紗良ちゃんアナは6回観劇ひらめき

もっと観ていたような気もするけどなくるくる



ちなみに紗良ちゃんにはお姉さんがいらして、

ヤングエルサを演じられていましたキラキラ

姉妹でエルサ❄️&アナ🌻

すごいですよね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



キャスト表を見返してみたら、

柴原姉妹のエルサ&アナは

1回だけでした泣

ヤングちゃんたちはだいたい週1回で、

決まったローテーションで回っているわけでは

なさそうなので、

本物の姉妹だった日はラッキーなんだなぁ…流れ星



お姉さんの柴原彩羽ちゃん

ひと足先に4月にヤングエルサを卒業🎓

初演からヤングアナ🌻をやられていたとの事で

ヤングアナ卒業の2ヶ月後には

ヤングエルサデビューハートのバルーン

これもスゴイ事だと思いますお願い



紗良ちゃんも今後、ヤングエルサとして

戻ってきてくれたら嬉しいな〜ルンルン



(先日四季売店で購入したトートバッグ♡)




お読みいただき、ありがとうございました☆