ご訪問いただきありがとうございますおねがい


先日、某スポンサー企業様のキャンペーンで

ファンタジースプリングスプレビュー

参加させていただきましたニコニコ




その翌日、一般スニーク気づき

SNSでも今後のスニーク日予想などが出回り、

予想通りはてなマーク昨日もスニークがありましたパー



16日はスニークを知って

急きょインした人も多かったようですが、

SNSを見る限り比較的平和そうでしたが…

昨日は予想して行った人も多かったからか、

人が多すぎてまっすぐ歩けないとか滝汗



新エリアでみーんなキャンセル拾いに必死で、

ずーっとスマホを触ってるから

モバイルバッテリーレンタルスマホ

全然なくて大変だったとか、

SP取っても時間帯によっては?

それなりの待ち時間だったりとか…






バケパファンダフルよりも先に

一般スニークやるなんて!という意見も

たくさん見かけましたし、

私もびっくりしましたが…



でもやっぱり、

SNSでのスニークの状況を見ると、

エリアを楽しめる充実度

かなり違うのでは??と思いましたニコニコ



スニークで最大どのくらいの人数が

FSエリアに入ったのかわかりませんが、

スポンサープレビューや

バケパ、ファンダフルでは

人数は限られていますしね気づき






それにスニークではグッズは買えませんし🛍️



なんでも、ショップには

たくさんの社員さんたちがいたそうですねアセアセ

それだけでも人口密度がすごそうですが、

おそらく万引き対策でははてなマークとの事驚き



ゲストはグッズを見るだけで買えない、

それだけの社員を投入して万引き対策するなら

ショップは閉めればよかったのに?とすら

思ってしまいましたアセアセ






SNS時代ですので、

スニーク楽しめた🎵なんていう写真などが

たくさん目に入ってきますよね真顔



私はたまたま

スニーク前にプレビュー体験出来ましたが、

これからだった多くの皆さんは

『一足早く新エリアを体験できます』的な

謳い文句があったわけですから、

納得いかない気持ちもわかります悲しい



ただ、私が行ったプレビューでは

Qラインで長蛇の列というのは

ほぼほぼなかったので、

その辺りの状況確認や

イレギュラー事態があった場合の対応など

キャストの練習もしなければならないのかな??



それなりの金額のバケパやチケットを購入して

パークでの対応がバタバタになったら、

それはそれで苦情も出そうですし滝汗あせるあせる






16日のスニークに怒りまくってた人が、

昨日のスニークに行って楽しんで

写真アップしまくって

怒りまくってたポストちゃっかり削除とかスマホ



プレビューのせいで情報遮断できなくて

自分が行く時に初めて見るワクワクが減った!

とか言いながら、

ちゃっかりスニークに行って

写真や動画を上げまくる…とかスマホ

(他人が情報アップして怒ってたのに結局同じことしてる)



人って勝手ですねチーンチーンチーン






プレビューバケパ購入された方が、

ファンダフルチケットは後出しでヒドイ!と

おっしゃっているのも見かけましたが…

バケパとファンダフル合わせて

人数は調整していると願いたいですアセアセ



バケパ、ファンダフルの皆さんが

楽しく過ごせますようにお願いお願いお願い





お読みいただき、ありがとうございました☆