ご訪問いただきありがとうございますおねがい


某スポンサー企業様の

ファンタジースプリングス・プレビュー

キャンペーンに当選🎯し、

5/15(水)に行ってきました爆笑飛び出すハート




1組2名のご招待でしたので、

長男ニコと2人で行ってきましたニコニコ

もし1組4名だったら、

お友達に声をかけたかったのだけど…

1人にだけ声をかけるなんて出来なかった悲しい






シー🚢のワンデー付きだったので、

ゆっくりお昼前にイン気づき

プレビュー体験開始時刻の17時までは

のんびり過ごすことにニコニコ





実際は70分で乗れましたニコニコ

乗り終わって16:30⏰

FSエリアの入り口に向かってみましたあしあと



※これよりFSエリアの写真を載せますアセアセ

動画は載せませんが、

見たくない方はこちらで閉じてくださいお願い












FSエリアの入り口に行ってみると…




すでにこちらで本人確認が始まっていてニコニコ

しっかり1組ずつ本人確認が行われていますOK

確認が終わると、先へ進めますあしあと





時間になり、

3日前のプレビューで言われていたような

後ろから押されて危険⚠️な状況にはならず

皆さんゆっくり進んで行きましたあしあと





私たちはまずFSホテルのショップへ🛍️




1人3点(同じものは1点のみ)の制限でしたので

事前にじっくり考えて

欲しいグッズを購入しましたおねがい




レジの装飾も可愛かったハート



ルミエール🕯️やコグスワース🕰️がいる爆笑






ビジーバギーの待ち時間が80分だったので、

先にアナとエルサのフローズンジャーニーへ❄️






いざ、乗船⚓️






ランドのカリブ🏴‍☠️の落下が大丈夫でしたら

コチラもきっと大丈夫ニコニコ

楽しめると思います気づき





その後、

ラプンツェルのランタンフェスティバル星




下船後のキャストさんの声かけは、

「また来年も遊びに来てくださいね〜バイバイ

1年に1回、ですからね爆笑





ここで、モバイルオーダースマホの時間になり、

アレンデール・ロイヤルバンケットスプーンフォーク





ロイヤルセットのシーフード🦐

ボリュームもあり、美味しかったですルンルン

こんなに空いている店内で写真を撮れるのは

今だけかもしれないですね〜とキャストさん気づき





さらに、

ピーターパンのネバーランドアドベンチャー🪶



1列目に乗ると、目線が少し上になるから??

酔いそう…魂が抜ける

3列目は同じ目線になるからか、少しマシあせる

2列目は乗っていないのでわかりませんダウン



動きがダメなのか、3Dがダメなのか、

両方合わさるとダメなのか…チーン



USJのハリポタ🧹やスパイダーマン🕷️も

2度目の訪問以降、ちょいと苦手に泣

あれらと似たものを感じる汗うさぎ

年齢のせい泣き笑いはてなマーク



そういえば、

ロストボーイズ→ロストキッズ

になっていました滝汗

これも時代の流れなのですかねあせるあせる






40分待ち⏰の

フェアリー・ティンカーベルのビジーバギー🧚

実際は並んでから乗り場まで20分でしたニコニコ



可愛かったですよ、

お子様連れの方には良いかもひらめき






散策途中に、隠れ◯◯探しもしたり…爆笑







滞在した4時間⏰で、

ショップで買い物

レストラン×1箇所

フローズン×3回

ピーターパン×3回

ラプンツェル×1回

ビジーバギー×1回



ビジーバギーの20分が最大で、

他はほぼ待ちなしで乗ることが出来ましたニコニコ



もう少しゆっくり色々見たい所もあったけど、

それはまた次回のお楽しみにしますオーナメント








長々とお読みいただき、
ありがとうございました☆