ご訪問いただきありがとうございますおねがい


5/14(火)、母と一緒に

ミュージカル【この世界の片隅に】を観に

日生劇場へ行ってきましたニコニコ




本日のキャストはコチラ下矢印




一瞬、まさかキャスボだと思わないような

簡易的なキャスボ…魂が抜ける






昆夏美さん海宝直人さんの回を選んで

チケット🎫を購入しましたニコニコ

ただ、海宝さんのソロカラオケが少なくて

ちょっとガッカリショボーン



浦野すず役の昆夏美さん、

良い意味でボケ〜っとしていて

のんびりほんわかなすずの性格が

よく出ていました気づき



ただ、広島弁はてなマークがちょっと聞き取りにくくて、

何言ってるのかわからない時も滝汗






とっても素敵で感動したのが、

黒村径子役の音月桂さん爆笑



さすが元タカラジェンヌトップスターキラキラキラキラ

心に響くような素敵な声で

当然ながら歌は抜群の上手さ、

舞台上での佇まいも

何だかちょっとオーラが違う感じでしたびっくり



実はマイク🎤の音量の問題なのか、

オーケストラ🎻とのバランスなのか、

時々セリフが聞き取りにくい事があってアセアセ

音楽にかき消されているような感じというか…



でも音月さんだけは、

セリフも一言一句ハッキリ全て聞こえましたひらめき

広島弁だけどよく聞こえたし、

発声の仕方の違いなのかなはてなマーク






澄んだ声が綺麗だなと思った、

白木リン役の桜井玲香さんニコニコ

元乃木坂46の方なんですね〜気づき




途中リンが、持っていた巾着袋を

舞台上に落としたんですよねキョロキョロ

それを誰かが拾って中を見て…とか

そういう展開になるのかと思いきや、

しばらくそのまま…



演出じゃなくて、事故!?

ある舞台装置のすぐそばだったので、

すごく気になっちゃったのですがアセアセ

そのシーンののちに暗転した際に、

袖から出てきた方が巾着を拾いましたチュー






黒村晴美ちゃんの死、すずの右手…

胸が締め付けられるようなシーンもあり🎬

広島には行ったことがないのですが、

これを機に旅行✈️で訪れるのも良いかもニコニコ

劇場にはこんなパネルも気づき




多少重い内容だったこともあり、

終演後は泣いている方もたくさん悲しい

ちょっと心が疲れてしまったので、

甘いものを食べてゆっくりしてから

帰りましたあしあと






お読みいただき、ありがとうございました☆