ご訪問いただきありがとうございますおねがい


5/10(金)、だいぶ前から予定していた

劇団四季【美女と野獣】🥀

2月にビーストデビューした達郎さん、

ずーーっとキャス変なく大連投びっくりアセアセ



さすがにGW明けに変わってしまうかなはてなマーク

思っていたけれど…

まさかのビーストキャス変なしだった滝汗



母と妹と3人で観劇ニコニコ




キャスボ下矢印




お席はセンブロ下手寄り通路側の

3列目2席と、4列目1席を前後で取りましたニコニコ




アンフィシアターは

2列目からしっかり段差がついているので、

とっても観やすいルンルン

他のシアターは前から数列は、

平地のままだからね…滝汗






達郎さんビーストがベルを夕食スプーンフォークに誘う時に、

チラッ目とルミエール🕯️たちを見てから

恥ずかしそうに小声で言う

「おねがいします〜」がカワイイ泣き笑い飛び出すハート



それを言う前の

ニカッニヤニヤとした無理やりな笑顔で

笑いが起きました笑い



ロングトーンカラオケもさすがでしたキラキラキラキラキラキラ

でもやっぱり私はビーストの時の

少し太めの声よりも、

王子様🤴に戻った時の

"いつの日にか〜こうして君に〜"のところの

透き通った綺麗な声の方が好きハート



あの一瞬しか聞けないのが残念なくらい、

とっても素敵な声ルンルン






雲田さんコッグスワース🕰️も好きだなーラブラブ

ウヒャッ、ウヒャヒャヒャ…って

バカ笑いするところとか、

アハ〜ってすっとぼける感じとか、

明るくお茶目なコッグスワースの方が好み笑





平日はだいぶ入りが良くないのか、

前方ブロックは埋まってたけれど

後方はけっこう席🪑が空いていて…

一番後ろのB席C席は埋まっていたけどアセアセ

全体的に拍手が小さいのが残念だったな悲しい



とっても素敵なミュージカル💃だから、

たくさんの方に観に行って欲しいな飛び出すハート





お読みいただき、ありがとうございました☆