ご訪問いただきありがとうございますおねがい


香港ディズニーランド2日目の3/4(月)🗓️

いよいよアナ雪エリア、

ワールド・オブ・フローズンあしあと



※ファンタジースプリングス内に出来るアトラクションと

どの程度似ているのかわかりませんが、

雰囲気を見たくない方はここで閉じてくださいお願い







お城🏰を抜け、坂を下り…




線路🛤️の下をくぐると…




アレンデール王国ですまじかるクラウン













この時点でもうお昼🕛

朝イチじゃないから、返って空いてたのかな??

フローズン・エバー・アフターが30分待ち気づき




Qラインをぐんぐん進みますあしあと







ホントに30分待ちかなキョロキョロはてなマーク

もう少し進むと、やっと列がありました気づき







列の後ろについてから、

5分後にはもう乗り場🚏でした🛶




ラッキーな事に、一番前ひらめき
















途中で写真撮影があります〜ニコニコ




日本でもそうですけど、

前列の人が手を挙げちゃうと

後ろの人の顔が隠れちゃうことありますねキョロキョロ

私たちの隣の人が両手を上げてるから、

2列目の端の方思いっきりかぶってるアセアセ






アトラクションの出口はお土産屋さんチュー気づき

とりあえず一通り見て、

まずは何も買わずに外に出ました笑い



すると、エルサが歩いている〜❄️




立ち止まることなく、歩きながらご挨拶ニコニコ






えーっと、けっこうお姉さんなエルサ❄️

しばらく歩き回って、帰っていきましたニコニコ



次のアトラクションへ向かいますニコニコあしあと




お読みいただき、ありがとうございました☆