ご訪問いただきありがとうございますおねがい


香港ディズニー2日目

長男は朝食をしっかり食べる方ではないので

この円安ではもったいないので、

朝食レストランスプーンフォークの予定は無し🙅‍♀️



アーリー🎫も、

必要になるほど混むのかもわからなかったし

2日目は通常インする事にニコニコ



10:30オープンでしたが、

ホテルを出たのが10:30頃笑い泣き

10:40過ぎにパークに到着気づき




私たちが乗ったバス🚌は普通だったけど、

こんなに可愛いバスもひらめき





これは、混んでるのかはてなマーク

どうなのかワカラナイ🤷‍♀️




ゲートはこんな感じで、スムーズにインあしあと




メインストリートも歩きやすいし、

空いてるのかな??








お腹すいたなーって事で、スタバへコーヒー

メインストリートの真ん中あたりに、

スタバやパン屋さんがあります🥪🥐




こんな可愛いドーナツ🍩などもあったけど…




とりあえず野菜🥦が食べたーい!って事で

野菜とチキンのサンドイッチを選択OK




ここでコーヒーコーヒーとサンドイッチ🥪を買って

外で座って食べる事にニコニコ

スタバ、2人で217HKD…💰

約¥4000強ガーン

…朝からタカイネ💸💸💸



ここである出来事があって、

サンドイッチ🥪の写真をすっかり忘れた笑い泣きおいで



ある出来事とは…




後ろの茂み🌱から現れたみたい🦎

長男の横にチョロっと現れて、

しばらくそのままじーーーっとしていましたニコニコ



少しして、近くに海外ゲストの

ご家族御一行様が立ち話をし始めて…

話しながらバックしてくるお母さん🧑🏼

嫌な予感がする…ガーン魂



予想通り、座ろうとするお母さん🧑🏼

しかしその場所には…注意



長男と2人、Wait!Wait!って言ったか、

Stop!Stop!って言ったか、

なんて言ったか覚えてないけど

2人で必死にお母さん🧑🏼を止めましたパー



不思議そうにするお母さん🧑🏼

カタコトの英語で何とかワケを話すと…

トカゲちゃん🦎を見て、

びっくりした顔をして胸に手を当て、

「Thank you〜、Thank you〜」

何度もお礼を言われました泣き笑い



そりゃ、踏みつぶしたくないですよね滝汗







その後トカゲちゃん🦎は

置いてあった長男のカバンに乗り…




そしてカバンから降り、地面へあしあと

チョコチョコ進んでいくんですが、

なんせ人通りの多いメインストリートアセアセ



踏まれやしないかとヒヤヒヤ滝汗

助けてあげようかとも思ったけど、

私も長男もコレ系は苦手で触れない…魂が抜ける



踏まれるところは見たくない🙈けど、

大丈夫か気になっちゃう驚き

ベビーカーの車輪🛞にひかれそうになったけど

どうやら身をかわしたっぽいはてなマーク



ベビーカーから逃れたっぽいあと、

見失ってしまって不安ガーン



食事コーヒーを終えて出発した時に、

もしかしたらそれっぽいかもしれない

動かないモノが目に入ったのだけど…

確認するのは怖くて、見ませんでしたショボーン

どうか、それじゃありませんようにお願い



…これってそもそも、トカゲ🦎なの?

それすらもわからないワタシタチ〜チュー






気を取り直して、いざアナ雪❄️エリア爆笑グー

この時点で11:30⏰

朝イチで行きゃいいのに、

のんびりしすぎ??笑い泣き





お読みいただき、ありがとうございました☆