ご訪問いただきありがとうございますおねがい


劇団四季【オペラ座の怪人】🎭初日公演を

最前列の席で堪能した後…



母と別れ、私はハマスタ🏟️へGO!あしあと



ここで学校🏫帰りの次男と待ち合わせニコニコ



この日はBLUE☆LIGHTシリーズと言って、

スタジアムをさらに青く染めよう!

という趣旨で、

ホームゲームですが選手たちも

青いビジターユニフォームを着て戦います爆笑



さらに全席種に青く光るペンライトを配布パー




カバンの中に2年前のも入っていたけど、

2年前のは年号が入っているのに

今年のはないなぁ〜キョロキョロ




さて、試合開始ですニコニコ







このBLUE☆LIGHTシリーズでは、


4/23(火)石井竜也さん

4/24(水)LINDBERGさん

4/26(金)浅岡雄也さん(FIELD OF VIEW)


の方々がスペシャルゲストとして来場気づき



試合前のセレモニアルピッチ⚾️、

国歌独唱🎤、

試合後にはライブパフォーマンスなどが

予定されていますひらめき



しかし試合終了が21:30を超えてしまうと、

ライブは中止です注意






序盤にベイスターズが先制野球するも、

中盤に阪神タイガース🐯に追いつかれ…

一進一退の攻防アセアセ



イニング間イベントでは、

暗転した場内に青いペンライトが映えますキラキラ




同点のまま試合は進み…

普段なら試合時間なんて気にしないのですがガーン

この日に限っては、早く終わって〜お願い

しかも、勝って終わって!


何度もサヨナラバイバイのチャンスは

あったんですけどね…えーん魂

願いも虚しく、延長12回、

1対1の同点で試合終了🏟️



この時点で時刻は21:45…⏰

ライブは中止です悲しい




ガーンネガティブネガティブネガティブと思っていたら…

なんと、石井竜也さんがグラウンドに!




4時間の熱い試合を観ることができた!

阪神ファンのみんな、

ベイスターズファンに拍手!拍手

ベイスターズファンのみんな、

阪神ファンに拍手!拍手



ライブカラオケが中止になってしまったにも関わらず

この日の試合、お互いのファンを讃えるような

ステキなコメントを残してくださいました爆笑




ちょっとでいいから、

ワンフレーズでもいいから歌ってぇ〜お願い

あちらこちらで響く声笑い泣き



…国歌独唱を聞けただけでもヨシとするか悲しい

少し雨にも降られましたが、

まぁナイスゲームだったかなキョロキョロ




…斜め後ろに、阪神ファン🐯がいたのよね凝視

そんなに大声で応援📣はしてなかったけど、

なんでレフト側に行かないのはてなマーク



ここはライト外野席じゃないから、

ビジターチームのユニフォーム着てても

応援してもルール的にはいいんだけど、

ほぼベイファンしかいないエリアにあえて座る必要ある?



逆に自分がどうしてもライト側しか取れなかったとしても

対戦相手であるビジユニを着てホームチームファンの中で

応援する勇気ないなぁ…真顔




お読みいただき、ありがとうございました☆