ご訪問いただきありがとうございますおねがい


4/23(火)、


【オペラ座の怪人】横浜公演


が開幕しましたニコニコ気づき




昨年11月に初日と千穐楽の抽選申し込みがあり

どちらも申し込みをしましたスマホ

12月、抽選結果がメール📩で来て、

初日が当たりました🎯




その後、座席🪑を確認すると…

なんと最前列!びっくりハッ

びっくりと同時にとっても楽しみラブラブ






この日を楽しみに待っていましたラブ

母と関内でランチスプーンフォークしてから向かいましたあしあと




開場10分前⏰に到着しましたが、

外に人はまばら…

ビルの中では列が出来ていましたが、

もっとごった返しているのかと思ってたアセアセ



時間になり、エスカレーターでどんどん上へ…

劇場があるのは、

KAAT神奈川芸術劇場ですニコニコ

5階〜8階のホールで上演です気づき



まずは、座席へ🪑

自席からの撮影ですスマホ




上手ブロックなので斜めに観る感じですが、

センブロ寄りの2席なので満足ハートのバルーン

近い〜〜〜ラブ



後ろを振り返って劇場の様子をスマホ






記念すべき初日のキャスボ下矢印

思ったより並んでおらず5分くらいで撮れたルンルン




日付が入っていると嬉しいんだけどな〜キョロキョロ



劇場前に着いた時に、

先にスマホでキャストスケジュールを確認目

まさかの大星さんファントムに歓喜爆笑ラブラブ

巷では、開幕は岩城さんじゃないかって

言われていたから…



目の前で観られる大星さんファントムブルーハート

これは嬉しすぎましたおねがい



グッズ売り場は長蛇の列で、

時間を気にしながら並ぶのも嫌だなと思って

オンラインで購入しましたニコニコ

お手洗い🚺を済ませて、

席で舞台を眺めながら雰囲気を味わいつつ

パンフレットを熟読目

開演を待ちます…乙女のトキメキ






目の前で聞く、圧倒的な声量の

大星さんの歌声ラブ

どこか儚げな表情の藤原遥香さん

美しい歌声が心地よく…ラブラブ



観るところが多すぎて、

一生懸命観た!って感じでした爆笑



生オーケストラ🎻で

当然ながら音楽もステキで…ラブラブ

豪華すぎる舞台、

感動でとても心が満たされましたキラキラ






演目の内容が内容ですし、平日昼間ですし…

子連れなどほぼ居なくて

おそらく、ほぼ四季ヲタばかり笑い泣き

拍手拍手の熱量がハンパなかったです笑

まるで爆竹🧨のようでしたおいで

ワッと大拍手をして、スーッと引く…

次のセリフの邪魔はしませんチュー



ノートルダム🔔やウィキッド🧙の時にも

同じ事を感じましたひらめき



そういえば、

『携帯電話抑制装置を使用しております』って

アナウンス📣があったような…

日生劇場みたいな感じなのかなニコニコ



…でも2幕始まって、

ブーーーって振動音みたいなのが

聞こえたような気もするけどなキョロキョロ

通信は出来ないけど、

アラーム⏰とかは鳴っちゃうからな…スマホ

電源切ってなかったんだろうな凝視






次は5月下旬の予定🎭

楽しみだな〜グリーンハート





母とはここで別れバイバイ

私はこのあと別のお楽しみへ…ウインクあしあと




お読みいただき、ありがとうございました☆