ご訪問いただきありがとうございますおねがい


野球⚾️の話題が続き、スミマセンお願い



4/12(金)〜14(日)の3日間、

ハマスタではベイスターズ主催試合で

YOKOHAMA GIRLS☆FESTIVAL 2024

というイベントが開催されましたニコニコ




この3日間は、一部対象外の座席はありますが

女性のお客さんを対象に

スペシャルユニフォームが配布されます爆笑音符




このイベントはもう10年目気づき

かつては万年ビリ状態笑い泣きで弱く、

いつ行ってもガラガラのスタジアム🏟️…

「今日ナイター行こっかー?」で

外野スタンドに余裕で入れたのですが爆笑



今ではチケットが取りにくいほどの

人気球団音譜になりひらめき

女性ファンもたくさん増えて、嬉しい限りハート






初日のナイターには、

ガルフェスに行ってみたいと言う母と

ベイスターズファンの父と3人で爆笑




スポンサーのありあけから、

ゲートでお菓子が配られましたチョキ




ありあけと言えばハーバーですが…




このムーンガレットも美味しかったですルンルン






綺麗な夕暮れになる頃、試合開始です野球




良い感じで点数を重ね、

7回裏ラッキー7での

ジェット風船が飛ぶ写真を撮ろうと

自席で構えていたら

突然通路に立ち止まる邪魔な人が…凝視

後ろの人の事を考えてくださいムカムカ




試合は3対1で見事に勝利飛び出すハート






ヒーローの3人にはヒーロー賞として、

ムーンガレット1年分が贈呈されました笑

1日1個で365個かな??



Victory Celebrationも夜だと綺麗キラキラ








イベント3日目のデーゲームにも行きましたルンルン




この日はベイスターズファンの、

HiHi Jetsの髙橋優斗さんがゲストひらめき

セレモニアルピッチを務めます⚾️




この日はものすごく暑くて煽りあせるあせる

アイス🍨を食べて…




ノンアルのサングリアティー🍷を飲んで…




体の中から冷やさないと熱中症になりそう滝汗



この日は打線もつながらずダウン

守備にもほころびがアセアセ

負けてしまいました〜えーん







この3日間、

選手の等身大パネルと写真を撮れるブースや

好きな選手を選んで一緒に写真が撮れる

デジタルフォトスポットスマホがあり、

ライトウイングにはこんなブースもびっくり






日曜日、試合開始30分前に見たら、

ディズニーみたいな待ち時間笑い泣きおいで

ソアリン?スペマン?まほもの?




えーっと、ほぼほぼ試合観られませんけど?

13:30の時点で150分待ちでしょ…キョロキョロ

今から並ぶと仕上がるのは、16時はてなマーク

多分その頃は、普通にいって7回野球

早ければ、8回上差し

遅くて6回くらいじゃない??



この看板より少し前に並んでいる人たちだって

2時間くらいは待つわけでしょあせるあせる

試合の半分以上観ないで、コレやるの知らんぷりはてなマーク






イベントだからチケット🎫買ったという人も

多いと思いますけどね…

あまり野球に興味ないけど来たのかな?

だから試合観られなくても良いのかな?

でもそもそも、野球に興味ないと

ユニフォーム欲しいとは思わないかな?



よくわかりませんが、

私はとにかく試合を観たいので

フォトパネルもヘアアレンジも

長蛇の列のものはスルーゲラゲラ



とっても暑かったけど🥵、

青空の下での野球観戦は気持ちがいい乙女のトキメキ

横浜公園内はチューリップ🌷が

咲き誇っていて綺麗でした爆笑





お読みいただき、ありがとうございました☆