ご訪問いただきありがとうございますおねがい


どうでもよいくらいの私事ですが、

本日ブログを始めてちょうど2年経ちましたニコニコ



タイムリーでもない単なる日記📝のような

こんなブログ鉛筆ですが、

読みに来てくださる方がいて、

他のブロガーさんとお会いする事もでき

とても嬉しいですひらめきルンルン

ありがとうございますハートのバルーン






個人的な記念日である今日!!

これまた個人的に超嬉しい

ビッグニュースが!!




筒香選手が帰ってきた乙女のトキメキ

嬉しすぎるーーーえーんえーんえーん



メジャー🇺🇸に渡り、

なかなか思うような結果を残せずに

マイナーで地道に努力を重ねましたが…

ついに日本球界に復帰野球を決断グー



ここ数日、某スポーツ新聞社の

どこ情報だったんだろう?と思うような

偽情報に振り回され…魂



でも全ベイスターズファンは、

信じて待っていましたえーん






そして今日ついに、真実がキラキラキラキラキラキラ






注目すべきは、公式からの発表時間⏰




14:25→午後2:25


ごご225


GO GO 225


GO GO ツツゴー


『GO!GO!ツツゴー!』は、

筒香選手の応援時のフレーズです爆笑



ここ数日、夜中の2:25に発表じゃないか、

午後2:25かもしれない、

毎日ソワソワのベイファンたちチューあせるあせる



背番号25はずっと空けて待っていましたニコニコ

やっぱり筒香選手には、

横浜ブルーが似合いますハート

横浜の空高くホームランをかっとばせチョキ



交流戦あたりから合流かな〜ラブ

今年はたくさんスタジアム🏟️に

通わなければー笑い笑い笑い




お読みいただき、ありがとうございました☆