ご訪問いただきありがとうございますおねがい


約1ヶ月ぶりのアナ雪❄️

この間、新エルサ&新アナのデビューもあり

観に行きたかったのですが、

納得できるお席を拾えずアセアセ



ま、納得いかない席🪑で

無理してまで観なくてもいいやって事で

こんなに空いちゃいましたチュー



アナ雪は4/8(月)〜26(金)まで休演なので、

もしかして新エルサ&アナが

休演まで4週間やるかな?と思いましたが、

新エルサの中原さんは2週で森川さんラブに、

新アナの荒巻さんは3週で三平さん

変更になりましたニコニコ






わーん、お久しぶりの春劇場🌸



本日のキャスボ下矢印




なんとこの日は新たな子役ちゃんのデビューキラキラ

ヤングエルサの本山桜子さんと、

ヤングアナの店部桜代さんピンクハート



お二人ともお名前に🌸の文字がおねがい

桜が綺麗に咲き誇るこの時期に

2人揃ってデビュー、素敵です乙女のトキメキ






お席は、例の柱の目の前ラブ




ここに、森川さんエルサが来るのよね〜ラブラブ




オラフ⛄️が歌っているときには、

アナとクリストフもここにいるニコニコ






ヤングエルサとヤングアナ、

今日がデビューとは思えないほど

堂々としていて素晴らしかったキラキラ

カテコでは2人とも安心したように

にこやかな笑顔で可愛かったなおねがい



そしてなんとこの日は!

私のウェーゼルトンではなかったびっくりハッ




なんだかちょっと残念になってきちゃってる笑い泣き

石野さーん泣き笑い






1ヶ月ぶりの森川さんエルサまじかるクラウンは、

やっぱり素敵でハートのバルーン

🎵ありのままで🎵の中で、

グローブ🧤を外してからの

少しオドオドした表情は

エルサの不安な気持ちがよくわかるおねがい



マントを外す時の

『少しも寒くないわ』で肩を左右に振る動きは

とても可愛らしいし、

その時の自信グーが芽生えた表情、

気持ちの変化が表情でよくわかりますルンルン



休演明けにもチケット🎫持っているけど、

果たしてキャストはどうなるのかな〜🤔






この日のランチスプーンフォークでの出来事もやもや

お隣の席の親子…

正確にはお婆ちゃん、お母さん、男の子2人真顔



幼稚園くらいの男の子が

パスタをチュルチュル食べるのは

まぁ仕方ないのですけど…パスタ

それ以外にズルズルッ!とすごい音がびっくり



え?お蕎麦?ラーメン?

そんなメニューはないはず…


視界の端に入ってきたのは、

お母さんがパスタをすすって食べてる滝汗

普通に、お蕎麦みたいに…ポーン

フォークでクルクルもせずに…



ウソでしょ!?



お婆ちゃん、娘に何も注意せず…絶望

って事は、これがOKで育った娘だし、

OKとしてきた母なんだろうなぁ…キョロキョロ

ちょっと信じられない驚きあせるあせるあせる



少しして、

幼稚園くらいと1〜2年生くらいの兄弟、

飽きてきちゃったんだねぇ…

言い争いピリピリが始まって、足をバタバタダッシュ

かなり周りに迷惑です真顔



お母さん「◯◯くん、ダメよ〜」


ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ


こんなんで、やめるわけないよね〜えー

結局うるさいまんま魂



私の苦手な、

自分の子をちゃん付けくん付けで呼ぶタイプあせる

特に、怒る、叱るシーンで上差し

そんな優しく叱ってわかる子なら、

最初から悪いことしないよね凝視

「ダメよ〜」⬅️何が?何がダメなの?

これじゃ伝わらないよね凝視



周りに迷惑をかけ続けたことを

なんとも思っていない風だったな〜えー?



観劇時近くの席じゃありませんようにと願う、

なんか色々と驚くランチタイムでした昇天




お読みいただき、ありがとうございました☆