ご訪問いただきありがとうございますおねがい


香港ディズニーランドでの初日、

小腹が空いたので何か食べよう…と

アドベンチャーランドやしの木へ移動あしあと




10人ほどが並んでいるワゴンがあり、

なにやら良い匂いが…

この辺下矢印

⭕️印のあたり




フランクフルトなどの軽食のワゴンです気づき

並ぶことにしました爆笑

(お店の写真は撮ってなかった〜あせる)





並び始めてしばらくして、

なーんだか後ろの女性が常に近い滝汗



不思議なくらい、真後ろにピーッタリ凝視

失礼ながらちょっと怖くて、

斜めがけのカバン👜も体の前にして

トートバッグも体の前に寄せて

ガッシリ脇で挟んで…



時々、肩や背中に何かが当たる凝視凝視

チラッと見てみると…



その女性がいじっているスマホ

私に当たっているのびっくり



そのくらいの近さ笑い泣き



そんなにくっついても、

順番が早くなるわけではないし、

並ぶ時間も変わりません真顔

なんなの、これ?



私たちがお会計を終えて、

まだレシート🧾も商品も受け取っていないのに

その女性は私たちを押し除けるように

前に入ってきて、

お札💴をバーン💥と置いて

すごい剣幕でオーダーピリピリ



さすがにワゴンのキャストさんも、

ちょっと待ってみたいな事を言ってたアセアセ

(多分タラー中国語だからわからないけど、

ジェスチャーがそんな感じだったアセアセ)



えーっと、なんなの?

怒ってるの?

これが通常なの?





気を取り直して、

近くのベンチでいざ、実食爆笑




袋に入っているので、衛生的〜ニコニコ気づき

フランクフルトは、いたって普通笑

びっくりしたのは…

イカ焼き🦑

美味し〜いデレデレ

韓国式イカ焼きらしい上差し



手のひらより少し大きめで

とっても柔らかくて噛み切れるし、

甘めの味付けでとっても美味しいハート

滞在中に是非ともまた食べたいチュー



ちなみにフランクフルトは1本40HKD

イカ焼きは1枚60HKDでしたパー







ペットボトルは

こちらのワゴンでも売っていたけど、

近くに自販機を発見💡




エリアの雰囲気に合っていて、オシャレ気づき

しか〜し…




全て売り切れバツレッド

というか、元々自販機で売ってないキョロキョロはてなマーク

そして、高〜い笑い泣きおいで

この時のレートで約¥700です注意



事前に色々調べて、

高いのは知っていたけどね…

実際見ると、びっくりするわネガティブ




お読みいただき、ありがとうございました☆