ご訪問いただきありがとうございますおねがい


香港ディズニーランド旅行初日ハートのバルーン

特にどう行動するかも決めてないまま

とりあえず17:30頃にイン気づき



メインストリートを抜けて、

右側にあるトゥモローランドあしあと




のちに問題が起きる、レストランスプーンフォークニヤニヤ




ダンボ的なアトラクションゾウ




これらを通り過ぎて、目指すはコチラ下矢印

ハイパー・スペース・マウンテン



…え、やってる???

誰も並んでいないんだが…ポーン

一応、5分待ち




入り口のキャストさんも

やる気があるんだかないんだか??な感じで

テキトーなお出迎えニヤニヤ



どんどん進みます爆笑













スターウォーズにあまり興味のない私は

チンプンカンプン泣き笑い

でも息子は大興奮ちゅーラブラブ



乗り場の前で少しだけ並びましたチュー







座席にスピーカー🔈が搭載されていて、

スターウォーズの音楽が流れますルンルン

攻撃音ピリピリや爆発音炎など臨場感にあふれ、

まるで自分が戦いの場にいるみたい爆笑



TDLのスペース・マウンテンより

若干スピードが速いかな??と感じたけど

実際どうなんだろうキョロキョロ



なんで5分待ちなのはてなマーク

人気ないのはてなマーク

TDLではこの春休み、連日3ケタ待ちなのにギザギザ



フォトサービスもあるのだけど、

そのまま映し出されるだけだから

みんな画面を撮影してスマホ帰るよねニヤニヤ笑




出口にショップがあるのは同じねチュー




このオーバーオール、なんだか可愛いな爆笑




お読みいただき、ありがとうございました☆