ご訪問いただきありがとうございますおねがい


先日の香港ディズニーニコニコ

昨年行った友達から聞いていた

アナのカチューシャがとっても可愛くて、

売ってたら欲しいなぁ〜飛び出すハート



しかし、

私の少し前にHKDLに行った方のブログでも

お品切れだったと…悲しい



再販していたら良いなと思ったけど

やっぱり売ってない〜泣



お友達に、

「やっぱり売ってなかった〜泣くうさぎ」とLINEスマホ

すると、「ウチの一つあげるよ〜OKびっくり

子供たちの分と自分の分と買って、

自分のはまだタグも切っていなくて

使ってないから〜とびっくり



でもせっかく買ったのに…とか

じゃあ買取させて〜などと

やりとりをしたのち、

結果、誕生日プレゼントに🎁!と

プレゼントしてくれることにえーんえーんえーん




先日、早速送ってくれましたオーナメント

可愛い〜おねがい

こりゃ売れるよねぇ…

いつお品切れになって、

再販があったのか、ないままなのかはてなマーク



自分が現地で購入出来たわけではないので

なんだか微妙あせるあせるではあるけれど、

欲しかったお土産がまさかの形で

手に入れることができましたルンルン



日本のディズニーのアプリスマホって、

欲しいものが在庫アリなのかナシなのか

どこのお店に売っているのかが分かって、

なんて親切なの〜ニコニコ飛び出すハート



香港🇭🇰ではあるお店で

あるグッズのキャラクターの在庫がなく、

「このシリーズ他にどこで売ってる?」と

キャストさんに聞いたら…

「知らない」って言われて終了でしたから笑い泣き



キャストの質が下がったとか言われるけど、

日本のキャストさんは素晴らしいですよ笑


 


お読みいただき、ありがとうございました☆