ご訪問いただきありがとうございますおねがい


香港ディズニー旅行で宿泊したのは、

香港ディズニーランドホテル🏨



これは海側から撮った写真で、

木🌳が邪魔ですが、コの字の建物ですニコニコ

左側を写したのがコチラ下矢印




外観は東京ディズニーランドホテルとは

だいぶ違いましたパー

なんていうか、少し古いリゾートホテル🏝️??






チェックインを済ませて、お部屋へあしあと

5階のシービュールームです気づき

廊下のじゅうたんにもミッキーラブラブ




お部屋はコチラ



















アメニティ、1個ひっくり返ってたよ笑い泣き笑






…と写真を撮りまくっていたら、

誰か来た!!

ハウスキーパーさんがいらして、

Happy Birthdayハートのバルーン

コチラを届けてくださいました爆笑



タオルアートのケーキ🎂ですラブラブ






さて、シービュールームと言うことなので…



バルコニーがついているので、

出てみようひらめきアップ




鍵をひねってみる…

回してみる…



ドア、開かない笑い泣き


え??出られないの???


試行錯誤しなぜか鍵を2周回すと開きました泣き笑い

そういう仕様??



シービュー🌊と言えば、シービュー笑







前のお庭は、迷路みたいになってるのかな??



小さいお子さんは木から頭が出ないので、

巨大迷路みたいで楽しいかも爆笑ラブラブ





そろそろ17時になります⏰

パークへ向かってみることにしましたニコニコ飛び出すハート




お読みいただき、ありがとうございました☆