ご訪問いただきありがとうございますおねがい



3/17(日)に、

あさっぴーさんもっつぁれらさん

エンパイアランチに行ってきましたニコニコスプーンフォーク




風が強くて〜🌪️🌪️🌪️

でも暖かい日でしたルンルン





私はクリスマス🎄以来のエンパイアピンクハート

今回なかなかキャン拾いができない中、

あさっぴーさんが予約を取ってくれました乙女のトキメキ




ミニーのファンダーランドランチピンクハート







アミューズ・ブーシュ




これ何味?

キャストさんなんて言ってたっけ?

ウンウンと聞いていたつもりだけど、

誰も内容わかってなかった〜笑い泣きおいで

でも美味しかったデスピンクハート





お料理登場〜拍手




なんか、写真取りづらいキョロキョロ

お皿に載せてから撮ろう…スマホ




相変わらずセンスのない盛り付け泣き笑い

今回のタコス🌮、すごいボリューム気づき

一口で食べる?

かじったらボロボロ落ちない??







今回もっつぁれらさんはワイン赤ワイン

あさっぴーさんと私はアイスティーを

オーダーしたのだけど…

おかわり頼む前に、来たよニヤニヤ??




あさっぴーさんは残り1/4くらい?を

一気飲み笑いしてグラスを渡していたけど…

私はさすがに無理です滝汗



どこか別のテーブルと間違えた?とも

思ったけれど…

でもちゃーんと、レモンティー🍋と

ストレートティーを持ってきたパー



男性キャストさん、

迷いなく私たちのテーブルに来たしね…チュー

一瞬、キョロキョロはてなマークはてなマークはてなマーク

あさっぴーさんと目があったよね爆笑



ドリンクが無くなりそうになったら、

自動でおかわりが来るシステム??

わんこそばみたいな笑い泣きおいで

私は飲み終わってないのに

おかわりを頼んだ、

ただの欲張りみたいになりましたギザギザ






メインは水郷赤鶏のスパイシーグリル気づき



少しピリ辛で美味しい〜ルンルン

レモン🍋がめっちゃ合う爆笑



途中コチラをかけて、味変も楽しめるキラキラ







お待ちかねのデザートハート




なんだか…シンプルね…キョロキョロ

デザートの説明を聞いて、

実際見てみて…

3人で、「……」


え、みかん???




ミニーちゃんのイベントって

とかピンクのイメージで、

果物で言うとやはりいちご🍓のイメージ気づき

なのに、みかん🍊??



ま、みかんでもいいんですけど…

丸ごとみかん🍊を出すだけはてなマーク



ちょっとびっくりでした笑

もう少し、凝って欲しいなぁ〜なんてチュー






香港🇭🇰の話、四季の話、楽しかったぁおねがいラブラブ





私ごとですが、

今日また一つ歳をとりました泣き笑い

下一桁が時々わからなくなるケド笑

これからもどうぞよろしくお願いしますおすましペガサス




お読みいただき、ありがとうございました☆