ご訪問いただきありがとうございますおねがい


2024年3月3日(日)、

長男と香港ディズニーランドに出発グー



成田空港発✈️なので、

横浜駅から成田エクスプレスに乗車🚆

揺られる事、約1時間半…⏰

「空港第2ビル」駅で下車ニコニコ











お久しぶりの成田空港〜🛫

長男の短期ホームステイ🇬🇧の

見送りに来た時以来…




こちらのカウンターで荷物を預け…







時間になったので、搭乗です飛び出すハート




無事に離陸🛫し、40分ほどしてから

ナッツ🥜とドリンク🥤の提供がニコニコ




機内ではディズニープラスを見る事が出来て

アナ雪1、2を見て過ごしました⛄️






お昼を過ぎて、機内食がきました爆笑

炊き込みご飯?おこわ?と

チキンのソテースプーンフォーク




ピンク色のお蕎麦もあって、

ハーゲンダッツのバニラアイス🍨もピンクハート

機内食、想像よりも美味しかったですてへぺろ






日本時間15:25過ぎ、いよいよ着陸🛬

この画面見るの、好きなんですよね爆笑






無事に香港国際空港に到着です気づき




ひたすら歩いて

イミグレーションを目指しますあしあと







とっても明るくて綺麗な空港でしたひらめき






とりあえず(?)、ディズニーショップ爆笑







ダッフィーグッズがたくさん飛び出すハート




一通り見たので、

さあ、タクシー乗り場へ向かいます🚕




お読みいただき、ありがとうございました☆