ご訪問いただきありがとうございますおねがい


3/8(金)、母と妹と劇団四季【アナ雪】

観に行ってきました❄️




先行で取ったお席、

真ん中の通路が目の前の14列ほぼセンター🪑

背の低い母が、

前の人の頭を気にせずに観られるようにと

狙って取りましたグー



やはり、かなり視界良好〜ルンルン

でも、少し遠い…キョロキョロ

オペグラ必須です👀






妹は2回目のアナ雪❄️

母は先週に引き続き、3回目パー

母と妹の1回目は三井さんエルサでしたニコニコ



この日のキャスト下矢印



母には2度目の森川エルサ

妹には初めての森川エルサを観てもらえますラブ





週初めの週間キャスト発表の時点では、

アナもハンスも未定でした…



しかし、夜にまた確認すると…




三平さんアナ杉浦さんハンスでした爆笑飛び出すハート

楽しみ〜〜〜ハートと思っていたら…



なんと当日!

もっつぁれらさんが、

新ハンスデビューを教えてくれましたひらめき気づき



わぁ〜楽しみキラキラキラキラキラキラ

どんなハンスかなおねがい






光田さんハンスが出てきた時の感想…

足、長っっっ!

もちろん背も高いのですが、

足が長くないですか??



そして、歌声が何ていうか、心地良いラブ

すごく綺麗な声で、ス〜っと入ってきますルンルン

高音もとってもスムーズで、

「共にゆこ〜う〜」のところも

無理なく歌っていてスゴイ〜キラキラ



アナを裏切るシーン🎬

「…ウソなんだ」のところの表情は、

すこーし優しいかなって感じましたチュー

大家さんの冷酷な表情が凄いと思うので、

それに比べたらまだ優しいかなキョロキョロ??



でも、エルサを斬ろうとするシーンでは

うっすら笑みを浮かべているようにも見え…

コイツ最悪ーガーンな表情でしたアセアセ





たまたま持っていたチケットの日に、

新キャストデビューがあるなんてラッキーキラキラ

光田さんハンス、かなり良かったですラブラブ

また観たーいウインク



そしてそしてこの日の夜、

さらに素晴らしい発表が!!

3/10(日)に新エルサ、新アナがデビューキラキラ

新エルサは中原詩乃さん飛び出すハート

新アナは荒巻くるみさん飛び出すハート




無事にデビューが済んだら、

おそらくそのまま続投よね…パー

アクシデントがない限り、

多分今月はそのまま行くよね〜キョロキョロ



しばらく森川さんは観られないけど、

チケパトして新エルサ&アナを観に行こう乙女のトキメキ



実はアラジンでも、

どーーーしても観たいキャストがガーン

チケパトの日々は続く…オーナメント




お読みいただき、ありがとうございました☆