ご訪問いただきありがとうございますおねがい


2/28(水)にアナ雪❄️を観に行きましたニコニコ

元々は長男と行く予定でしたが行けなくなり、

急きょ母を誘って行ってきましたハートのバルーン



母は2度目のアナ雪❄️

前回は三井さんエルサだったようですが、

今回は私の大好きな森川さんエルサ

観てもらえるのが嬉しいラブラブ






キャスボ下矢印




アナ雪はここのところキャス変が続いていて

前週にハンスが杉浦さんから大家さんにアセアセ

結局この週も大家さんハンスになりましたパー



イドゥーナ妃も、

小林由希子さんから川原晶絵さんにアセアセ

アナも三平さんから海沼さんに〜ガーン



みなさん、お大事にしてください悲しい





お席は私大好き上手ブロック、

前から2列目🪑

ただ、前の席の方の座高が高かった〜泣き笑いあせるあせる

こればかりは仕方がないダウン




カップルさんではなかったのですが、

どちらの方も背が高いので座高も高くて…

スマホスマホを触られている時は

少し前屈みになって頭も下がっていますが、

開演するとシャキッと座られて

視界が遮られる箇所が泣くうさぎ



でも私も母も、

🎵ありのままで🎵のあのシーン

しっかり見えたので良かったですルンルン



ラストのエルサが斬られそうになるシーンも

しっかりお顔が見えました目

森川さんの目から大粒の涙が泣



これだけ舞台に近いと、

アンサンブルさんの歌声

そのまま聞こえるので

これはやはり前方席ならではで

良いなぁ〜と思いますおねがい





塩地さんオーケン

「まぁ〜皆さんお忙しいのに、

わざわざ来てくださってぇ〜」で

しっかり笑いを取りました爆笑グー



この日も2階席からフッフ〜気づき

「低いところの皆さん、行きますよ〜」からの

フッフ〜気づき

「待ち構えてましたねニヤリでさらに笑い笑い






この日、おそらく子役ちゃんたちの

劇場入り??をお見かけしたのですが、

しっかりマスク😷をして、

迎えに来たスタッフの方に

元気よく挨拶されていました爆笑



きっと学校でも風邪😷やインフル🤒、

コロナも流行っているでしょうから

健康管理が大変でしょうねキョロキョロアセアセ



しっかり予防をされて、

素敵な歌声を届けてくれるのが嬉しいですルンルン





お読みいただき、ありがとうございました☆