ご訪問いただきありがとうございますおねがい


先日、約3週間ちょっとぶりに

劇団四季【アナ雪】❄️を観てきましたハート



この前の週、2/12(月)発表の

週間キャストスケジュールでは、

森川エルサの予定になっていました🗓️



しかし翌日(休演日)、

14(水)〜16(金)は志音エルサに変更になり

17(土)〜18(日)は未定となっていましたが、

結局この週は全て志音さんに…アセアセ



森川さんの調子が戻ると良いなと願い、

2/19(月)の週間キャスト発表を待つと…

帰ってきました〜泣き笑い飛び出すハート



嬉しいラブラブラブ







アレンデールに入国ですルンルン




キャスボ下矢印




初めましての三平さんアナも楽しみひらめきラブラブ

ハンスは、急きょのキャス変で

杉浦さんから大家さんアセアセ

杉浦さんハンスも楽しみだったので残念悲しい

体調などのアクシデントでしょうか、

早く良くなることを願いますお願い



ウェーゼルトンは安定の石野さんですよ笑



ヤングエルサの石川楓菜ちゃん

ヤングアナの柴原紗良ちゃんハート

大好きな2人の組み合わせですキラキラ






お席からの眺めはコチラ下矢印




久々のセンブロニコニコ

でもちょっとだけ遠いわぁ…

オペグラでガン見することにしますルンルン






ヤングアナの柴原紗良ちゃん

天真爛漫な笑顔がとっても可愛いハートのバルーン

アンサンブルの中ではつい探しちゃう、

岩井奈々子ちゃんふんわりリボン

クシャッとなる笑顔がとってもキュートおねがい



初めましての三平さんアナふんわり風船星

お顔がちっちゃい〜びっくり

そして、可愛い〜ハート

おてんばな感じもすごく出ていて、

他のアナよりも表情がとっても豊かキラキラ



お久しぶりの塩地さんオーケン🏕️

この日は2階席に学生がいたのですが、

まずは高いところの皆さんにフッフー指差し

すんごい大きな声でお返しフッフー笑い

そして低いところの皆さん…

負けじとフッフー!!

1階席を指さして、

「負けず嫌い〜デレデレ」って笑ってました笑



学生さんはノリが良いので、

2階席からやると1階席も声が出ますね泣き笑い






そしてもう、言うこと無しの

森川さんエルサ❄️

相変わらず🎵ありのままで🎵のイントロで

呼吸困難になるんじゃないかと思うほど

ドッキドキラブラブラブラブラブラブ

歌い始めると引き込まれ、

感動でウルウルしてきますお願い



🎵モンスター🎵でも、

力強い低音美しい高音

エルサの気持ちが出ている表情の変化

全てにおいて完璧です乙女のトキメキ



高音カラオケは当然素晴らしいのですが、

しっかりとした低音カラオケも魅せどころラブ

エルサの辛さ、苦悩が

よく表れていると思いますニコニコ






大家さんハンス

相変わらず裏切る時の顔がコワイガーン

「…ウソなんだ」の顔!!

あの優しい笑顔から一転…

ワル〜イ顔にチーン

つい、オペグラでアップで見ちゃう笑






こんな看板を発見目




長男にシークレットチャームを頼みましたキラキラ




今回はかぶらなかったゲラゲラ

…というか、かぶるのはBB🥀だけ??

それとも、私が選ぶとかぶるの??

いただいたステッカーはこちら〜



シークレットチャームのパッケージと

ほぼ同じ大きさでしたニコニコ






この日は実質7列目の雪かぶり席のはず❄️

…だったのですが、

空調の関係??でエルサが降らせた雪🌨️は

ほぼほぼさらに前方に…

ちっともかぶりませんでした泣き笑い





お読みいただき、ありがとうございました☆