ご訪問いただきありがとうございますおねがい


先日、劇団四季【アラジン】🧞‍♂️を

観劇してきました爆笑





前の週から、

バブカック白瀬英典さんが戻ってきました気づき

1週だけなんてことないよね、

変わらないで〜お願いお願いお願い

…願いも届き、この週も白瀬さんキラキラ



高音が本当に素敵で、まさに美声ルンルンルンルンルンルン

11月にリトマ🧜‍♀️を観に行ったときは、

シェフ・ルイ🧑‍🍳で美声を満喫してきましたハート



久しぶりの白瀬さんバブカック爆笑

ものすごい楽しみです乙女のトキメキ






キャスボ下矢印




竹内華ちゃんジャスミン

とっても通る声で好きですラブ気づき

縦線がしっかり入った腹筋も素敵ラブラブ

鍛えているんだなぁ…



最近お気に入りの狩野さんカシームふんわり風船ハート

低音もしっかり聞こえて素敵な声キラキラ






お席からの眺めはこんな感じ下矢印




一度上着🧥を席に置いて、

魔法のランプ🧞‍♂️を撮りに行きますあしあと




撮り終えると学生さんがたくさん

3階に上がってきましたキョロキョロ

この日は学生さん団体が入っているんですねOK







通路が目の前の席だったので、

位置はサイドですが視界は良好飛び出すハート

だいぶ人が着席した後に撮ったけど、

この視界目






白瀬さんバブカック

変わらず爆音美声音譜で、うっとりお願い乙女のトキメキ

透明感のある澄んだ声カラオケ

さすがだわ〜ピンクハート



「ホットケーキ🥞?」や、

「ステーキ🥩?ステーキって言った?」の

くだりのところは、

やはり澄んだ声が聞き取りやすいからなのか、

セリフを言う「間」が良いのか、

言い方や表情なのか???



子供だけでなく、しっかり大人の笑いも

誘えていました爆笑笑い

他のバブカックよりも、

大人の笑いがよく聞こえたな〜と思ったチュー






アラジンのチャーム

コンプを目指しているわけではないけれど…

つい、買っちゃうよね〜指差し指差し指差し





!!

初めて出たよ、誰の靴??

アリ王子の靴かしら口笛






今月はまた家族で観劇予定🧞‍♂️があるので、

白瀬さんステイしてくれてるといいな〜ハートのバルーン




お読みいただき、ありがとうございました☆