ご訪問いただきありがとうございますおねがい


先日、シルクロードガーデン

ランチスプーンフォークに行って来ましたひらめき





選んだのはこちら…




と、コチラも…




3人なので、なんとか食べられるかな滝汗






スペシャルドリンクもオーダートロピカルカクテル


クランベリージュース、りんごジュース、

ローズシロップ、ジンジャーエール、

ブルージュレ、ベルローズ



花びらがゴージャスな感じ気づき




綺麗なブルー🩵はゼリーでしたニコニコ

ドリンク自体、あまりハッキリとした味は

感じられなかったというか…おーっ!あせるあせるあせる






ランチコースのお料理スプーンフォーク

とっても美味しかったラブラブ


菜の花と干し豆腐の柚子ソース和え

鴨肉の中華風醤油煮

イカのスパイシーガーリックソース



鴨肉が柔らかくてイエローハート

お味もしっかりついていて、好みでしたニコニコ

ガーランドも散りばめられていますキラキラ









海老と春雨のスープ 干し海老風味



干し海老の風味と香りがラブ

大きな海老🦐も入っていますラブラブ

あっさりとしていてとても美味しい爆笑

おかわりしたいくらいでした笑









やまゆりポークの唐揚げ オレンジ醤油ソース



オレンジの風味とお醤油の香りがマッチ気づき

ポークも柔らかく、

トロリとしたソースに絡まって美味しかった音譜

中華風の揚げパン🫓は

ソースにつけてどうぞとの事で、

ソースを余すところなくいただきましたゲラゲラ







真鱈と雪菜の煮込み


流れ星鶏肉とカシューナッツの炒め サンチュとともに
 または
流れ星真鱈と雪菜の煮込み
 または
流れ星イセエビと季節野菜の炒め

シュリンプトースト添え(別途¥1,800)




この中から選んだのは、真鱈🐟

お野菜のあんかけがかかっていて、

塩味ベースの優しいお味でしたニコニコ







牛挽き肉と野菜のカリー炒飯



流れ星牛挽き肉と野菜のカリー炒飯
 または
流れ星イカと干し貝柱のあんかけ焼きそば




あんかけ焼きそばと悩んだけれど

別で石焼つゆそばもオーダーしていたので、

カリー炒飯を選択ひらめき



真鱈もあんかけだったので、

炒飯を選んで良かったかも飛び出すハート



(私には)少しピリ辛でしたが、

美味しかったです気づき







そして、来ました〜爆笑


大海老と野菜の石焼つゆそば



ジュージュー言いながらやって来ました気づき

キャストさんがおつゆをかけると…





グツグツピリピリと煮えたぎっていますキラキラ

海老🦐の良い香りが漂います〜ハート



ガーリックチップ、海老みそ、パクチーが

別添えでありましたニコニコ



スープが麺に絡んで、

汁なしのような感じになりました🍜




とにかく海老の香りと風味が強くて、

香りでも楽しめました星

味変するのがもったいないくらいだったので

私はトッピングなしで食べちゃいましたルンルン







デザートは、私だけ今月の杏仁豆腐🍧




今月の杏仁豆腐は、チョコレート🍫

少し甘みが強めなのかな…キョロキョロ

珍しく、食べきれなかったアセアセ



変更しなければ、こちらのプレートスイーツ


マンゴーと柑橘のプリン 抹茶のマーラーカオ






お食事と一緒にいただいたのはジャスミン茶🍵




ゆっくり開いていく様が美しいですよね飛び出すハート






かな〜りお腹いっぱいになりましたので、

この後イクスピアリに移動をして

少しお散歩をすることにしました泣き笑いあしあと




お読みいただき、ありがとうございました☆