ご訪問いただきありがとうございますおねがい


1/23(火)にシー🚢にインして、

アプリで購入したグッズポーチ旗

インしてすぐに

カート🛒に入れていたものをポチ上差ししたら、

お届け予定日は1/30(火)だったのに…



ショップSPスマホが取れて

無事にお買い物を終えたのちに、

アプリ購入を一部キャンセルをしたら…

お届け予定日は1/31(水)に滝汗あせる

1日延びちゃったおーっ!






届いた段ボール📦、開封してみると…

可愛いミキミニハート




現地で何度も何度も悩んで…

結果、現地では購入せずに

アプリからもキャンセルするかを悩んで…もやもや



キャンセル出来なかった爆笑笑



ぬいぐるみは、梱包するキャストさんが

一つ一つ丁寧にお手てを紙で

包んでくれるんですよね…おねがい




すっぽり紙が抜けてしまわないように、

とても丁寧にくるんでありましたひらめき

うーん、やっぱり可愛いラブラブ








この他に自分のものは、

ハートフェルト・ストロベリーギフト🍓の

ミニタオルを購入してみたニコニコ




ぬいばとかも悩んだけど…

今回のいちご🍓、可愛いしねアセアセ

でも集め出すとキリがないからなぁ泣き笑い

ここはグッと我慢プンプングー






他には、レジャーシート、トミカ、

フラッグを購入ニコニコ

こちらは頼まれものでしたOK







ダッフィー🧸のグッズの転売ヤー問題や、

グランドフィナーレグッズの

早々のお品切れ→販売終了問題悲しい



期間🗓️が決まっているイベントだから

在庫を余らせたくないのかもしれないけど、

イベントが始まってしばらくしてから行っても

欲しい人が定価で購入出来るように

ならないかなぁ〜ショックダウン



再販されたホテルガーランドも、

早速3枚セットで転売されているしね…真顔

中国人だけじゃないのよね、

転売ヤーは…魂



チケット🎫も値上げされ、

ゲストの満足度は上がっていると

思っているのかなぁ、O社さんはアセアセ

もっとゲストの声を聞いて欲しいですねキョロキョロ




お読みいただき、ありがとうございました☆