ご訪問いただきありがとうございます
1/23(火)にシー🚢にインして、
アプリで購入したグッズ
インしてすぐに
カート🛒に入れていたものをポチしたら、
お届け予定日は1/30(火)だったのに…
ショップSPが取れて
無事にお買い物を終えたのちに、
アプリ購入を一部キャンセルをしたら…
お届け予定日は1/31(水)に
1日延びちゃった
届いた段ボール📦、開封してみると…
可愛いミキミニが
現地で何度も何度も悩んで…
結果、現地では購入せずに
アプリからもキャンセルするかを悩んで…
キャンセル出来なかった
ぬいぐるみは、梱包するキャストさんが
一つ一つ丁寧にお手てを紙で
包んでくれるんですよね…
すっぽり紙が抜けてしまわないように、
とても丁寧にくるんでありました
うーん、やっぱり可愛い
この他に自分のものは、
ハートフェルト・ストロベリーギフト🍓の
ミニタオルを購入してみた
ぬいばとかも悩んだけど…
今回のいちご🍓、可愛いしね
でも集め出すとキリがないからなぁ
ここはグッと我慢
他には、レジャーシート、トミカ、
フラッグを購入
こちらは頼まれものでした
ダッフィー🧸のグッズの転売ヤー問題や、
グランドフィナーレグッズの
早々のお品切れ→販売終了問題
期間🗓️が決まっているイベントだから
在庫を余らせたくないのかもしれないけど、
イベントが始まってしばらくしてから行っても
欲しい人が定価で購入出来るように
ならないかなぁ〜
再販されたホテルガーランドも、
早速3枚セットで転売されているしね…
中国人だけじゃないのよね、
転売ヤーは…
チケット🎫も値上げされ、
ゲストの満足度は上がっていると
思っているのかなぁ、O社さんは
もっとゲストの声を聞いて欲しいですね
お読みいただき、ありがとうございました☆