ご訪問いただきありがとうございますおねがい


劇団四季【美女と野獣】🥀に続々と

新キャスト、戻って来たキャストがいますオーナメント



2/2(金)より、

ミセス・ポット🫖に早水小夜子さん気づき

私は存じ上げませんでしたが、

旧演出の時に出演されていたようでニコニコ



たまたま息子が2/2(金)のチケット🎫を取り

観劇🥀に行っていて…

帰宅後、「過去イチ上手かった!」と…



なんですと??

それはぜひ観てみたい!!

…ということで、当日券を見てみると…スマホ

下手ブロック6列目が空いてる🪑

早速チケット🎫をゲットして

行って来ました爆笑








お昼はタリーズで済ませることに🍝

サラダ🥗をダブルでオーダーしたら…

シングル2皿で来た笑い泣き

他の店舗では、

少し大きめの器1つで出て来たよ??



これじゃ単なる食いしん坊もぐもぐみたいで、

なんかちょっと恥ずかしかったよ笑







この日のキャストはこちら下矢印




お席からの眺め…




開演前や幕間の周りのゲストの会話💬が

聞きたいわけじゃないけど聞こえて来て…

初めて観にきた感じのゲスト🔰が

多かったように感じましたニコニコ



「ガストンに召使いなんていたっけ?」と、

ルフウの事だよね…泣き笑い

召使いって〜〜〜笑

ちょっと面白かったチュー






早水さんポット🫖は、

これぞお母さん!って感じの、

落ち着いた安心感のあるポット🫖でしたニコニコ

歌は、本当に上手い…乙女のトキメキ

しっとりと歌い上げる方でしたおねがい



ベルをお父さんのところへ帰した後の

ビーストを見つめる眼差しが…

本当に【お母さん】のような優しい眼差しおねがい






泰潤さんビースト、

何度も観ているはずなのに、

この日の「行ってやりなさい」のセリフ…💬

ベルにお父さんのところへ行きなさいと

促すシーン🎬のあのセリフ💬



なぜかものすごく心にグッときたえーん

言い方が変わった??

感情の込め方が変わった??

すごく優しい中に力強さがあったというか…

こちらまで心が苦しくなりました泣






カテコでベルドレスの隣に立つルミエール🕯️

大木ルミ🕯️はベルの肘が曲がる距離に立ち、

手をつないだまま下がる時には

ベルのドレスを踏まないよう

ドレスの裾に目をやりながらでしたニコニコ



その姿が紳士的で…おねがい

とても素敵でしたキラキラ






この日なんだかな〜もやもやと思ったのは、

幕間のお手洗い🚺



ロビーに出る通路で、

私と私の斜め前を歩いていた方の間を

すり抜けようランニングダッシュとしたのでしょうね、

私にも斜め前の方にも

どつくようにぶつかって小走りで行った

若いオネエさん…凝視



見た感じ、普通に歩いても

2巡目くらいには個室に入れそうよ??

そのくらい早い段階でロビーに出られてるのに

ここで2人3人抜かしたところで…さぁ魂

目の前の1人2人さえも抜かしたいのかなネガティブ



その後お手洗い入り口の前で列になり、

私の後ろに並んだ方が

スタッフの「2列に並んでください」で

私の隣に来たのは良いんですけど、

いざお手洗いの入り口で1列になる時に、

グイッと肩を入れてまで

私の前に入って来た凝視



もし私だったら、

自分の方が後に並んでいたのだから、

前にいた人と横並びになったとしても

1列になる時は自分が後ろになるかな〜と

思うんですけどね…キョロキョロ



私の心が狭いのか??

ぶつかってまで走って行ったオネエさんは、

我慢の限界だったのかも??

ギリギリあせるだったのかもしれない??

↑それなら仕方ない?

いやでも、それでも謝ろうよね



冬は寒い🥶けど、

外のお手洗いに行く方が平和かな〜昇天







ミセス・ポット🫖は

戸田さん早水さんで回すのかな〜キョロキョロ

森川さんポット🫖も観たいんだけどなハートのバルーン





お読みいただき、ありがとうございました☆