ご訪問いただきありがとうございますおねがい


1/27(土)はアナ雪❄️マチネに続き、

ソワレも観てきました爆笑飛び出すハート

良いお席🪑を拾っちゃったので…指差し



3列目ですニコニコ

例の柱もすぐそこにありますハート



キャスボ下矢印

変わったのは子役ちゃんたちだけです気づき




ヤングアナの牧田花ちゃん

おそらく7〜8歳くらいなのでしょうが、

演技力が素晴らしかったですキラキラ

感情が表情によく表れていて、

もちろん歌カラオケも上手いですし…ルンルン






クリストフ笠間さん

ダンス💃も激しいのにあの衣装は

暑いでしょうね滝汗あせるあせる

いつも大汗をかいていますアセアセ



パビーがバルダに、

「クリストフが彼女を連れてきたぞ」と

言ったときの、

松本さんバルダの「あぇ?」みたいな反応笑

表情といい、反応の仕方がいつも楽しい音譜

"彼女"を確認しに近づいて、

アナ王女だと分かったときの

アワアワ不安した反応も可愛い爆笑



マチネの時の席からもソワレの席からでも、

最後に大家ハンスがアナを裏切る時

表情の変化がよーく見えて…ガーン

「ウソなんだ」と言う時の顔ったらチーン

なんてワルなの〜〜〜ピリピリ






この日はわりと笑い笑い

起こりやすい回だったな爆笑

子供だけじゃなく、大人の笑いもOK



アナとハンスのやり取りの、

「生きてる人間ってあまり得意じゃない」

からの、

「でも得意になりたいのよ〜グーの所とか上差し



オラフとアナの、

⛄️「あの奇妙な顔をしたロバは誰?」

お母さん「スヴェントナカイ

⛄️「じゃあトナカイは?」

お母さん「……(苦笑いしながら)スヴェントナカイ

の所とか気づき



三代川アナ

表情とか細かな演技も素晴らしいので、

笑い笑いが起こりやすいのだと思いました音符







この日、開演前にお手洗い🚺へ行くと…

入り口で反対側に見える秋劇場の通路では

ブルーシートを敷いて

業者🪖のような方々がウロウロ…あしあと



この日のマチネで、

ウィキッド🧙‍♀️東京公演が千穐楽でした泣

もう撤収作業ですか驚き



終演後に2階の秋劇場に寄ってみましたパー

すると、もう…




あら、早い…無気力ガーン

デジタルの部分は表示を変えるだけなので

すぐ出来ますものね悲しい



でもまだ残っているものもありましたニコニコ





ウィキッド🧙‍♀️GALの共演泣き笑い




ゴースト&レディって、どう略すんだろう?

SNSでゴスレって言っている人もいるし、

四季のチケット🎫を見るとGALだし…

公式がGALって略してるから、

そっちで良いのかな〜うーん??



同じようにアナ雪❄️終演後に

秋劇場を見にくる同志が数名いました笑








1階でも、この並びは最後かな〜と、

写真に収めて来ましたニコニコ




そして外に出ると、トラック🚚が…ハッ




ウィキッド🧙‍♀️次の公演地の大阪

もう搬出作業が始まっているんですねアセアセ

大阪公演は15年ぶりのようなので、

またチケット🎫争奪戦が凄そうガーン魂



秋劇場は次はゴースト&レディ、

その次はバック・トゥ・ザ・フューチャーが

ロングラン予定との事で、

他の演目が入る余地がありませんねタラー



でも楽しみが続きますニコニコ飛び出すハート




お読みいただき、ありがとうございました☆