ご訪問いただきありがとうございますおねがい


劇団四季【アナ雪】❄️

今年に入り、お正月🎍の数日間だけ、

体調不良?の志音さんの代わりに

森川さんがエルサにパー

しかし、観に行けず…悲しい



今週出たキャストスケジュール🗓️を見て、

急きょチケパト開始〜グー

エルサは森川さんハート

そしてなんと、アナは三代川さん爆笑

大好きな組み合わせ〜キラキラキラキラキラキラ



しばらく粘って、センブロ2列目をゲット!!

センターより少し上手側気づき

よく見えそう〜ラブ






やってきました、竹芝ニコニコ




この日のキャスト下矢印




森川エルサ三代川アナ

バルダは大好きな松本菜緒さんルンルン

ハイ、そして、

ウェーゼルトンはもちろん石野さん笑

アンサンブルに岩井奈々子ちゃんもいる乙女のトキメキ






粘ってゲットしたお席🪑はこちら〜




近すぎて、舞台が画面に入りきらなーいチュー

上の方も撮ってみる…スマホ






前の方が背の低い女性だったのでラッキー🍀

視界良好でした爆笑

エルサが出ているシーンは、

とにかくひたすらエルサのみを観ていましたピンクハート

もはや、ストーカー状態…滝汗あせるあせるあせる



🎵「お父様…私が死ねば…」

🎵「お母様…それでも吹雪が…」のあとの

「ダメっ!!生きて世界を救うのよ〜…」の

ダメっ!!の力強さが増してきたのが、

個人的に好き〜ラブ

声の力強さ、太さ、低さ、そして目力!!



…はぁ、

また止まらなくなりそうになってきたので

ここら辺で爆笑



やっぱり森川エルサ最高ですオーナメント

クリストフ笠間さんだし、

今のキャストのうちにたくさん観ておきたいルンルン



チケパト🚨頑張るぞ〜グー




お読みいただき、ありがとうございました☆